topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


体重が・・・(^艸^*) - 2010.12.27 Mon

昨日は 寒空の下 野球の奉仕活動 頑張りました( ̄х ̄)サムカッター!

その後 ツナのシャンプー に 行ってきたんです♪

で!! その時 体重 を はかってもらったら・・・・・・

な! なんとー!! 「 2.95キロ 」 から 「 2.82キロ 」まで 減ってたんです!

ダイエット に 成功していたんですよ~♪(≧▽≦)ウレシィー!

ツナ☆ よく頑張ったね(*^0^*)エライゾー

今まで どんだけ 間食 が 多かったんだろぅ(~ε~)フフーン♪

で、キレイになった ツナ ↓↓↓ 何故か 少し カット されてた・・・・・(T。T)ナゼ? 

  ツナ

迎えに行った時は 嬉しさを めいっぱい表現してくれて 嬉しかった♪

今日も 日向で 暖かそうに お昼寝 していた ツナ でした!

  ツナ

うらやましい~ぞ! ツナ♪ 

  ツナ

私 の 好きな ↓↓↓ アングル ツナ です♪

  ツナ

なんとも 言えない 面白可愛い ツナ だと思いませんか? ← オヤバカデスヨネ(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ダイエット成功、おめでとう~~☆
ラルフも1割体重を落とさなきゃって
獣医さんに言われてるの。
ツナたんを見習わなければー
最後のお写真、サイコー。
ツナたんのプクっとした口元、大好き。

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)

ツナの体重が減ってて、すごく嬉しかった☆
ツナは「湯通し」した、キャベツや白菜の芯が大好きみたいで
フードを減らして、あげてました。
それが、よかったのかなぁ~(^艸^)
確かに、おやつも低カロリーのものに替えてたし・・・♪
ラルフ君も頑張ってねp(>▽<)q
ツナの写真、褒めて頂き、嬉しゅうございます♪
ありがとうございました(≧ε≦)

No title

先日は、娘へのお祝いコメありがとうございました。
そして、アルフのちゅうの写真、今でも見てくれているなんて・・・とっても嬉しかったです♪

それから・・・
ツナくんの体重だったのね?^^
おまけにダイエット成功?
羨ましいかぎりです・・・
ネッ?マイペーママ?^^;
最後のツナくんのショットも可愛いし、
二枚目三枚目のツナくんのトロ~ンとして、後ろ足が微妙に起きている?出動態勢?笑
おもしろい!

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

っていうか!元気に“復活”されて、よかったですよ!
(>▽<)オメデトー!
体重が減ったのは「ツナ」
体重がとどまることを知らず「増加中」が私(¬ω¬;)オソロシィ!
ホント!ツナが羨ましいです(^。^;)
『ダイエット』は毎年の“目標”ですかね!私・・・・(笑)
ツナの写真♪楽しく見てもらえて、よかったです♪
うれしぃ~♪♪♪
きっこさん・・・・・・ここだけの話 なんですが。
あの アルフ君と女の子のkissの写真 見ると・・・・
私・・・・・なぜだか分からないんですが、涙が出るんです。
悲しい涙じゃなくて、「ホンワカ涙」です(^ε^*)キャハッ♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/142-07994ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「2010」ラスト・ラン «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマス☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

