topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆クリスマス☆ - 2010.12.25 Sat

 皆さま 『 メリークリスマスゥ(≧ω≦)/ 』 

どんな “ クリスマス ” を 過ごされましたか?

私は 昨日 「 宣言 」 していたように 「 ケーキ 」 焼きました!

  ケーキ1ケーキ2
  ケーキ3ケーキ4

生地 は “ ココア ” を 入れて焼いてみましたよ(^0^)

イチゴ乗っけたり 飾り付け は サト も お手伝いしてくれました♪

で! 『 完成 』 いたしました~~~♪\(\^▽^)ワーイ☆ワーイ(^▽^/)/♪

  ケーキ完成

(*^艸^)グフフフッ♪ 我ながら 『 満足 』 です♪

それから 「 人参 ・ 玉ねぎ 」 を 頂いていたので・・・・・・

『人参ポタージュ』 作って みましたよ~↓↓↓(写真手前が人参ポタージュ)

あと 半分 手抜きして 半分 手を入れて ピザを焼きました!

チキン は 完全な手抜きで 購入・・・・・(^。^;)アハッ

  クリスマス

我ながら ぜぇーんぶ 美味しかった です! (≧▽≦)vイエーーーイ!

おかげさまで 「 お腹いっぱい クリスマス 」 でした♪♪♪

それと 本日 頂いた クリスマス限定 水野屋 の 和菓子!

  和菓子サンタ

スゴイですよね~! なんか 食べるのもったいない気がしますが・・・・・タベマスヨッ!

そうそう! 忘れちゃ いけない 「 食いしん坊のツナタクロース♪ 」

「 チキンチップス 」 で ☆ メリークリスマス ☆

  ツナ

  ツナ

今日 私がケーキ作ってる間 足元をうろついてましたよ・・・・・

「 何か 落ちてくるかも♪ 」って 期待していたのかな(^m^)クスッ♪

イチゴ が 1個 恵みのように 落ちたのを ツナは 見逃さなったネ☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ケーキキレイにできてて、すごいです。
それに、私もよくピザ焼きますが生地が丸く広げれないのでいつも楕円形です。(笑)
なのでまるく焼かれていて羨ましい。
ご馳走で幸せなクリスマスでしたね!!
おいしそ~o(*>▽<*)o

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

“ケーキ”褒めて頂いて、すごく嬉しいでぇす♪
ピザの「半分手抜き」というのは、生地を購入してきたんです(^。^;)
なので、半分手抜き なんです(照)
あ!でも、私も自分で生地を広げたらキレイな円は無理ですよ。
っていうか、テレビでピザの生地を上に放り投げて伸ばす職人さん
見たことないですか?スゴイですよね!
一度は「挑戦してみたい技」ですよね!?ワタシダケ?
月子さんも楽しく♪HAPPY♪なクリスマスを過ごされて
よかったです♪ワーイ\(≧▽≦)/ワーイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/141-d12d267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重が・・・(^艸^*) «  | BLOG TOP |  » クリスマス・イヴ☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

