topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス・イヴ☆ - 2010.12.24 Fri

今日は ☆ クリスマス・イヴ ☆ ですね(^0^)/

みなさんは どんな クリスマス・イヴ なんでしょうか・・・・・?

我が家は 今日は 特に 何もナシ!!( ̄Д ̄;)サビシイカナ?

今日は お仕事 忙しかったしぃ~~~(¬。¬)

今年は ケーキ すら 予約するの忘れてたしぃ~~~(T_T)

サト が 可愛そうなので 「 綾のアイス工房 」 にて アイス購入♪

  アイス

それが めちゃくちゃ 美味しかったらしく 喜んでくれてたよ(^艸^) 

ちょっと 味見 したけど 「 マンゴー 食べてるみたい 」 でした!

あと 今日はもう1つ デザート あったんだよ♪

  チョコ

お歳暮 で いただいた チョコレート! 美味しかったです(>▽<)

明日は  クリスマス  頑張って 簡単ケーキ 焼きます!

あと 頑張って ピザ も 作りたいな・・・ ってか 食べたいな♪

明日は 真心込めて 作るからね(≧ε≦)v

ツナ にも なにか 作ろうかね~♪

その前に サト は 朝一で耳鼻科 行きだよ(^。^;)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

マイペーママさん。
メリークリスマス☆彡
ステキなクリスマスをご家族で過ごされたんですね~
アイスのケーキっていいかも!
しかもマンゴー味、大好き♪
今日は手作りケーキですって!
お邪魔しちゃいますよー。味見しに(笑)
ぜひ、ブログにアップして下さいね♪

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)
 &
☆ メリー クリスマス ☆
nozさんは どんな クリスマスイヴを 過ごされましたか?
ラルサンタさんとプリトナカイさんは 多忙に走り回られていたそうで
お疲れ様でございました~(^▽^)ウチニモキエクレタ?ネゾウガバレタ?(笑)
ケーキ は 午後から頑張って焼きますね♪
上手に出来たら“拍手♪”をお願いしちゃおかな(^艸^)エヘヘッ
ブログ に UP ならないときは 
「やっぱりね・・・」 と 笑って下さい(^。^;)
では、今日も楽しいクリスマスを☆(〃^з^〃)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/140-5ae35fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

