topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2010.12.23 Thu

今日は “ ストレートパーマ ” を かけました!(〃ω〃)テヘッ

たぶん 1年ぶりの 美容室・・・・・

久しぶりで ドキドキ しました(*^艸^)ウフフッ

「 今年は もう 髪を切りに行く時間もないかも・・・・・ 」

と 諦めていたんだケド 今日の夕方から 予約可能 な 美容室を 

お昼休みに探し 仕事を早めに切り上げ 行ってきましたよ~!!

ん~ さすがに 1年伸ばした髪を切ると 頭が軽いわ~(≧ε≦)スッキリ!

で 私はそれなりに 「 こんなもんかっ♪ 」 と 納得した髪に

サト : 「 お母~ ストレート 似合わんて~! 顔が丸いの 目立つし~! 」

と かなりの 不評!不評!不評!!(; ̄Д ̄)ショックー!!

でも 気にしない! 気にしない! 

“ お手入れ楽ちん ” が 1番 “ 楽 ” なんだもぉーん!

昨日 作った ↓↓↓ 「 チョコムース 」 ← ブランデー入れ忘れてた・・・(^^;

  チョコムース

お友達 の 息子くん のリクエスト で 作りました。

だから 「 プレゼント 」 みたいにして お届け~♪♪♪

ツナ に おやつ(犬用) あげたら お皿 まで キレイに してた!

  ツナ

ワンちゃん は みんな そうですよね・・・・・!??(>▽<)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

メリークリスマス☆

励まし応援コメントありがとうございました!!
おかげ様で前向きになってきましたよ~。
ストレートパーマにしたんですね!!
私は元々ストレートなんです。
私も髪を切りに行きたいんですが・・なかなか時間がなく。(;-ω-)ゞ
チョコムース美味しそうですね~。
プレゼントされたら喜ばれますね!!

よいクリスマスを!!

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

メリークリスマス

前向きになれて、よかったですヾ(=^▽^=)ノ
私も『ドツボ』に入ると切り替えまで時間がかかるし(^^ゞ
結局、私の場合は“時間”が“薬”なのかも( '∇^*)^☆
私の髪は『うねる』んですよ~(/_;)
だから、ストレートをかけちゃいました(^3^)/
『クリスマスパーティー』豪華でしたね♪
すっごーいo(・∇・o)(o・∇・)o
私も、参加したかった~ヾ(〃^∇^)ノナンチッテ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/139-29623922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・イヴ☆ «  | BLOG TOP |  » 雨上がり♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

