topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネームチョーカー - 2010.12.20 Mon

昨日は SOL の パパさん に “ キリ番 ” GET したので

『 ネームチョーカー 』 作って 頂きました(≧▽≦)ワーイ

で、今年は 3回 も 運よく GET 出来ました♪

  キリ番

どうですか? スゴイですよね!!(>ω<)ブラボー!

上から サト ツナ カズ(私) の 3個♪

あとは・・・・・ 長男 の ライ の 分 を ・・・・・(^人^)イノリマス

それと 写真に写っている 「 フードボール 」 と 「 デンタルガム 」

土曜 ・ 日曜 と 開催されていた SOLのフリマ で 購入。

フードボール は カワイイので 小物入れに 使おうと 考えています♪

サイズ が 合えば お洋服も欲しかったんですが 残念でした(T。T)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 の SOL での ツナ

最初 トイプー の イブ君 を 誘って しつこすぎて 怒られてた・・・・・

  ツナ

  ツナ

ホント めげずに立ち向かう タフ な ツナ を ・・・・・・

見習いたくもなりる 私 でしたぁ~(^Д^)ヒビ ニンタイヅヨクナラナクテワ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

こんばんは、いゃ~3つとも
アップしてもらえるなんてっ(^o^)/
ちと こっぱずかしいですねっ。
10円で ご購入のデンタルガムの説明は
よろしかったでしょうかね?
私から『ルイちゃんママさんが出したんですよ~!!』っと言われて、手を出してしまったこと...いいんですけどね(^ ^)
またのご来場、お待ちしてまっせ~(^o^)/

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

「ネームチョーカー」素敵です♪(^艸^)
ホント、パパさん“器用”ですよね(≧▽≦)thank you♪
また 頑張りますので、その時はヨロPク☆
あの、デンタルガム 何か 説明が必要な“おやつ”
だったんですか? もう、ツナの胃袋の中ですけど・・・・・
安いおやつ は 大歓迎 なんですよ!わ・た・し♪(^ω^)v
「5円でしたよ・・・」 
ママさん たたき売りしてましたから(笑)
また、遊びにいきまぁーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/137-200c3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり♪ «  | BLOG TOP |  » Dog Run SOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

