topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


近郊リーグ2 - 2010.12.18 Sat

今日は 朝 6時半 集合 の 野球部・・・・・

眠かったわ~ 寒かったわ~ まだ 暗かったわ~

昨日の忘年会で 飲み過ぎて 気持ち悪かったわ~( ̄■ ̄|||ウーーー

で 今日の 1試合目は KWK中 と 対戦。

サト を 送り 二度寝 した 私は ・・・・・

2回からの 観戦・応援 となりました(^。^;アハッ

サト は 守備 : レフト ・ 打順 : 7番 でした。

試合は 5回表 に 1点 を 先制され 最終回へ・・・・・

裏 我らA中 の 最後の攻撃!

フォアボール で ランナー 1塁。

で 次は サト が バッターボックス へ・・・・・

当たりは 「 ショウートゴロ 」 だったんだけど 

相手チーム の エラー で 1塁ランナー も サトも “ セーフ ”

  サト

1塁から リード している ↑↑↑ サト です。

で 当たれば 大当たり の A選手!!

いや~ センター方面へ 大きな 1打!打ってくれました(≧▽≦)

で、2人の ランナー が ホームへ帰り サヨナラ逆転 勝利☆

お母ちゃん達 嬉しさのあまり みんなで ハイタッチ♪

よかったね~♪ おめでとう~♪ 

で 我らA中 は 今日の第4試合に 2試合目が組んであり

その間 私は 「 クッキング 」 へ 移動 =3=3=3

午後2時半 試合開始の連絡 が あり また 野球 へ 移動 =3=3=3

2試合目 は KYTK中 と 対戦。

サト は 守備 : セカンド ・ 打席 : 2番 でした!

  サト

KYTK中 も 強いんですが 「 3 対 1 」 で 勝ちましたよ~☆(≧ε≦)ウレピー

  サト

    ( 手前 が 我らA中 ↑↑↑ )

でっっっ!! 先週から 行われている 近郊リーグ。

我らA中 は トータル 2勝1敗1引き分け 

2位 決定戦(判定戦)が行われることになり TKOK中 と 対戦。

決定戦 を 前に キャッチボール する サト!頑張れよ~♪

  サト

と.....  ノーアウト満塁 から スタート の 判定戦 は ドキドキ!

  サト

結果 打線に火が付いた TKOK中 に 「 5 対 1 」 で 負けちゃった(涙)

でもね KYTK中 が 3勝1敗 で 優勝 だったんでけど 

我らA中 だけが KYTK中 に 勝ったんだから

胸張って いいと思うんだよ! 私はねっ!! V(≧ω≦)V

みんな よく 頑張ったね~! すごいぞ~! パチパチ☆パチパチ~☆

今日は おめでとう♪ お疲れ様でした♪ 



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/135-5f998a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Run SOL♪ «  | BLOG TOP |  » クッキング♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

