topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


広場発見! - 2010.12.14 Tue

我が家の 近くに “ 広場 ” 発見です!!

と 言っても 普段は 「 ゲートボール場 」 みたいなんですけどね・・・・・

  ツナ

観客席なのか・・・・・ やっと 下まで 降りました。

  ツナ

で いつもの 「 クン・クン 」 臭いの ↓↓↓ チェック 開始です(笑)

  ツナ

さぁ~! 思いっきり 走りましたよ~!! 1回だけ ↓↓↓ ( ̄Д ̄;

  ツナ

だって せっかく 来たのに ゲートボール の お年寄りが ご来場・・・・・残念。

日が長ければ 歩いて ちょうど1時間の散歩コース となるはずだから

春になったら 「 私のダイエット 」 も 兼ねて 一緒に歩こうね ツナ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今夜は ☆ ふたご座流星群 ☆ が 運が良ければ見れるはず(^艸^)

さぁ! 流れ星に 何をお願い しようかな♪

いつも ご訪問下さる みなさまに  
 
たくさん の 『 HAPPY 』 が おとずれますように




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

たくさん走れなくて残念でしたねー。
でも広くて気持ち良さそう♪

ふたご座流星群、見ましたよー。
マイペーママさんもキレイな流れ星
見ることができたかなぁー

nozさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

はい!キレイな流れ星 2つ 観ました!
とっても キレイでした(≧▽≦)感動ですよね♪
広場は河川敷なんですけど、十分綺麗ですよね。
今は日暮れが早いので休日にしか行けそうにないですが、
春頃には平日も行けそうです。
夕方にはゲートボールのお年寄りも居ないかと思うので(笑)
寒くなりましたので、お身体ご自愛下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/131-04b3ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッケの木 «  | BLOG TOP |  » ストーカー

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

