topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストーカー - 2010.12.12 Sun

今日の午前中は Dog Run SOL へ 遊びに行きました♪

しかし・・・・・ 最初 は 貸切 でしたぁ~(^0^)/

  ツナ

とにかく 1週間ぶりに SOL へ 行くと 「 臭い 」 が 気になるようで・・・・・

“ クン ・ クン ” と 忙しく チェック しまくりでぇす( ̄ω ̄;)

で SOLママ に 『 クラフト市 』 に 誘っていただいたので 行ってきました! 

ツナ を 抱っこしていたので 写真 は ありませんが・・・・・

可愛い ナチュラル な リネン小物 や 皮の小物 などなど たくさん(≧▽≦)♪

もう ぜぇーんぶ 欲しい くらい でしたが・・・・・

あまり 持ち合わせもなく ( もともと無いけど ) ストラップー だけ 購入。

  ストラップ

また 行きたい♪行きたい♪ クラフト市 でした!(^艸^*)ウフフフッ

 『 SOLママ♪ ありがとうございました(^人^) 』

で! そこで ルイちゃん に 会って SOL で 合流~~~♪

ツナ は めちゃめちゃ 嬉しそうで ♪ スキップ ♪ してましたよ!

  ツナ

ここから 本日のツナ の 「 恋 & ストーカー 」 はじまり♪ はじまり~♪

  ツナ ツナ

  ツナ ツナ

さすがに ルイちゃん に 怒られてたけど ↓↓↓ 全然 全く メゲルことなく・・・・・

  ツナ

ルイちゃん に ついて 回って ストーカー してました・・・・・( ̄Д ̄)カンシンスルワ

  ツナ ツナ

で ルイちゃん の 隙をみては 近づいて ・・・・・・・

  ツナ

  ツナ

口説いてたり したりして ・・・・・・・

  ツナ

結局 本日の「 恋 」 も はかなく 散って しまいましたとさっ(^m^)ププププッ

  ツナ

ツナ! 頑張るんだぞー!! その タフなツナ が 大好き だよ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

ご来場、ありがとうございました。
クラフト市に カミさんのおつきあいも
ありがとうございましたね。
お昼前からチワワチームが出来たけど、
タイムリミットだったみたいですね。
次回も 可愛いコを見つけて アタック
しちゃってください(^ ^)
またの ご来場、楽しみにしていますね。

SOLパパ さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

SOLであんなに、たくさんのチワワは初めてだったのに・・・・・
すっごく、残念・無念でした( ̄■ ̄|||
野球から帰った息子に話と「ボクも行きたかった!」
と 嘆いておりました・・・・(T。T)
“失恋”を肥やしに、日々たくましく成長するツナを 
これからも、よろしこ♪よろしこ♪デス!(≧▽≦)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/130-45b0b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広場発見! «  | BLOG TOP |  » 近郊リーグ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

