topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


近郊リーグ - 2010.12.11 Sat

今日は サト の 公式戦 でしたぁ~(^0^)♪

朝は 1年生 6時半集合 ← ( ̄Д ̄;)早かったわ~

で 1試合目は 1年生だけ の 出場試合 でしたよ(^艸^)ハジメテー!ウレシィー!!

対戦相手は S中 でした! ← 強いんですよ~! みんなガンバレ~♪

  サト

「 朝だー!! 」 って ↑↑↑ 感じですよね♪(^-^)

サト は 「 守備 : セカンド / 打順 : 5番 」 でした☆

  サト

牽制 も 頑張って ボール 止めて アウト とろうと 頑張ったね!

  サト

結果は “ 5 対 1 ” で 負けちゃったけど ・・・・・

初めての 1年生だけの試合で 緊張しちゃった のかな・・・・・?

次 また ある時は 頑張ろうねっ!! p( ̄ε ̄)qファイトー!


我ら A中の 2試合目は 第4試合 強豪 T中 と 対戦☆

サト は 2試合目も 出場 (≧▽≦)ワーイ!

「 守備 : レフト 3回から セカンド / 打順 7番 」

  サト

コレ は ナイスバンド でしたね! ↓↓↓ 

  サト

試合に 出ない子も サポート ・ 応援 してくれる ↓↓↓

  サト

守備 が 終わるたび 「 ナイス! 」 と お互いのプレー を 褒める ↓↓↓

  サト

お互いの プレー を 褒めたり ・ 励ましあったり いいよなぁ~♪

結果は 強豪チーム 相手に 「 0 対 0 」 の 引分!

よく 頑張ったね! おつかれさん!!

来週の土曜日も 試合だー! 次は 1勝 しようね(^0^*)/




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/129-9e3ae51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー «  | BLOG TOP |  » ボクにもー!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

