topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バターサンド - 2010.12.07 Tue

私の 大好きな ↓↓↓ “ バターサンドちゃん♪ ” (≧ε≦)オイチー

  バターサンド

自分 から 自分 への ご褒美♪ (^艸^*)ウフフフッ

美味しいコーヒー と 一緒 に いただきまぁーす♪(^人^)

で・・・・・ ↓↓↓ 自分 も 貰えると 勘違いしてる お犬様 ひとり・・・・・

  ツナ

ツナには きっと 「 毒 」 だから あげられないわぁ~ 残念 (´ε`;)プププッ

お母 が 頑張って 食べるからね~ (〃ω〃)テヘッ♪




   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

わー。バターサンド大好きです!!
でも、1日1個。って、決めて食べます。
美味しいですよねー(ノ∀`)i-178

mikiharuさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

そうそう!私も「1日1個」と決めて食べます。
美味しい物 食べてる時は 癒されますよね♪
風邪ひかないように お身体 ご自愛ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/127-67bb87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクにもー! «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

