topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習試合 - 2010.12.05 Sun

今日は 久しぶりに 野球の練習試合!

今朝 は 6時半集合・・・・・ ( ̄Д ̄||| 早っ!!

だから 準備のトロイ 私は 5時に起きましたよっ!

外は まだ 暗くて 寒くて・・・・・ でも! でも!!

めちゃくちゃ ☆☆☆ ☆☆☆  ☆☆☆ ☆☆☆ が キレイで(感動)

バッティング の 練習で投げる サト! ↓↓↓

  サト

えっと・・・・・・ あまり・・・ バッティング練習 に 貢献 してませんでしたよ( ̄。 ̄;

今日は T中 と 2試合 しました!

サト は 1試合目。 守備 : センター 打席 :7番 でした。

守備は よかったよ!(^0^) ← あまり ボール が 来なかった ダケ・・・・・

で 打席は 1打席目 デッドボール 2打席目 レフトフライ 3打席は バンド

2打席目は かなり ↓↓↓ ねばって たんですよぉ~(^Д^;)

  ツナ

2試合目は スコアラー で せっせと スコア 付けてましたね!

でも 最後 代打で登場! ↓↓↓ 三振 だったけど・・・・・( ̄ω ̄)/

  ツナ

試合は 2試合とも 同点。 内容は まぁまぁ だった のかな・・・・・?!

ご機嫌♪ の サト でしたよ(^艸^*)

でも 車に乗るなり 母(私) に むかって・・・・・・

 『 カズ○~ 腹減った! 何か 食いもの 』 って ( ̄■ ̄;

思わず 言うよね! 『 あんた 何様のつもり? 』

返って来た お返事・・・・・ 『 息子様! 』 ← しかも “ 笑顔 ”

サト の トンチ に 負けた 感じがした 母(私) でした(T■T)クッソー

でも でも 久しぶりの野球 は やっぱり 楽しかったぁ~(≧▽≦*)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/125-701a3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » Dog Run SOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

