topimage

2017-08

Dog Run SOL♪ - 2010.12.04 Sat

最近 土曜日の午後 は よく DogRunSOL に行ってますね♪

で、今日も行きましたよ(^0^*)/

今日は イタグレ の ふく君 が たくさん 遊んでくれました♪

  ツナ&ふく君

  ツナ&ふく君

で たまに ツナ は 「 熊 」 ↓↓↓ に なってましたよ・・・・・( ̄Д ̄)ゞ

  ツナ

今日は 熊 に なりつつも 楽しく遊んでいるみたいでしたよ♪(^艸^)グフフフフッ

それから ボーダーコリー の 女の子(←名前知らなくてゴメンナサイ) も

ツナ に 「 遊ぼう 」 ↓↓↓ って 誘って くれましたぁ♪♪♪

  ツナ

ボーダーコリー が 4頭  ↑↑↑ 居たんですが 皆 お利口さんで☆感動☆スゴーイ!

今日 は お気に入りの 1枚 ↓↓↓ が 撮れましたよぉ~(≧ε≦*)vヤッター!

  ツナ

そうそう! 今日 の ツナ は 『 失恋 』 も したんですよ・・・・・

トイプー の モカちゃん に ↓アピール♪アピール↓ 「ボク、イケメン☆」byツナ

  ツナ

が、しかし・・・・・!! ママ の お膝に逃げちゃった! 残念、ツナ(^ε^;プププッ

でも、しばらく ↓↓↓ モカママ の 足元で 切なく 訴えていた ツナ でした!

  ツナ

今日も 楽しく 社会勉強 できたね♪ また 遊びに行こうね♪ ツナァ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

ご来場、ありがとうございました(^ ^)
ツナくん、モカちゃんに 一目惚れでしたかな?
猛烈アタックビームを放っていましたね。
フラれちまったケド...
ガンバっ(^o^)/ 次があるさ~~~っ!
また 撫でさせておくれね(^o^)

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/
ツナ 一目惚れ だったんでしょうね・・・・・♪
ホント 切なく 「クゥ~ン」 でしたよね(笑)
失恋 は 初めての経験ではないので おやつ
で すぐ 立ち直れますから(≧ε≦)プププッ
タフな男子 は 強いですよぉ~(^▽^)v
また、遊びに行きまーす♪=3=3=3

No Title

ツナくん、
今日はあなたの失恋記念日でしたか(;▽;` )
たくさんの失恋を経験して男は強くなるんだよ!

モナカなんてヒートのまっさい中にSOLってんのに
殿方が誰ひとりとして近づいてこなかった
ということも昔ありましたよ~(TT)
ツナ君、黄色がすごおく似合いますね!

ハチコ☆さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

そうそう!ツナもモナシャンも世の中、女子も男子も
「 星の数ほど居るんだぞぉ~ 」 p(>▽<)q
ファイトー!いっぱーつ!!
それにツナは、「色気」より「食い気」に負けちゃうからね~
( ̄ε ̄*)pipipi♪
黄色いお洋服♪似合ってますか・・・・・(^艸^〃)
ありがとうございます♪ホレテマウヤロ-??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/124-68ef74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習試合 «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります