topimage

2017-08

今日のおやつ♪ - 2010.12.03 Fri

今日 は 仕事 で 市内まで 出かけましたぁ =3=3=3=3=3

帰りに 頼まれていた 事務所のおやつ(茶菓子) を 買いに GO♪

ついでに 我が家の分 も 購入♪ (≧ε≦)アタリマエヤンネ-

美味しい 『 蜂楽饅頭 』 ↓↓↓ 全国的な表現だと 回転焼?今川焼?
 
  饅頭

  饅頭

ココのは 餡がたっぷりぷり♪ で 甘さもほどよく 私は “ 白 ” が好き。

サト も 美味しそうに ↓↓↓ 食べてるし~(^艸^*)グフフフッ 

  サト

私も デザート で 1個 食べちゃった・・・・・・・・

夕方 会社でも 1個 食べてたのに・・・・・ 結局2個食うても~たぁ(〃ω〃)v

最近 太って きたのに・・・・・ ヤッバーイ!!( ̄Д ̄;)ゞダイエットシナキャ

アレレ? ツナ は お腹が減ったのかな??

サト の 手 に 『 ガブーッ! 』 だって・・・・・(^▽^)

  ツナ

  ツナ

もちろん 仲良く ↑↑↑ 遊んでるんですけどね♪♪♪  

で 物欲しそうに 私のところへ 来る ↓↓↓ ツナ でしたぁ(^m^*) 

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/123-2b2899d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Run SOL♪ «  | BLOG TOP |  » なにしよっ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります