topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なにしよっ♪ - 2010.12.02 Thu

ツナ が 机の上を 狙ってる・・・・・!

  ツナ

何 が 目的なんだか・・・・・(?_?)ハテ...

  ツナ
 
もしかして お母 の バッグ かな???

  ツナ

「 やっぱり!! 」 ↑↑↑ ちぎらんといてね・・・・・( ̄Д ̄|||オキニイリナンダヨ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夜 たまに 誰も居ないはずなのに 「 神棚 」 の方向いて 「 ヴー! 」って

吠える ツナ が 私は怖かったりするんですが・・・・・

純粋な動物 には 何か 感じるものが あるのでしょうか・・・・・?

今も私の後ろで 「 ヴー 」鳴いて、急に大人しく フセした状態に・・・・・

どうしちゃったのかな??

 か ・ か ・ 金縛り ですか・・・・・?(*^艸^)グフフフフッ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

あー。すっごい、ありますよね。
何も無い方見て、「ウー・・・」みたいなの。
なに?ナニモノがいるのっ?
って、時・・・。
深夜とかにやられると、ほんとコワいですよねー。
実は、結構こわがりなので・・・(ノ∀`)

mikiharuさん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

やっぱり、きっぽちゃんもありますか?
夜、しかも二人きりの夜の「ウー」は怖いですよね!
~(>_<。)シ~ 内心「ぎゃー」って叫んでます(笑)
喋っていただけるなら『その原因』を教えて欲しい・・・・・
とか、妄想の世界へ逃避してます(〃_〃)ゞ

No Title

ブログ、イメチェンしましたね^^
雰囲気が変わりますよね~
私もよくちょこちょこ触ってます^^;

ツナくん、何か見えるのかな~?
でも・・・フセしたって事は?だれ?v-399

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

イメチェンは季節限定☆ですけどね(〃σ σ)ゞ
私もホントは“ちょっと”がいじりたいけど、
それが出来ないから、パソコン苦手なんですよ(*ToT)

ツナ!誰が見えていたんでしょうかね?
フセ・・・・・けっこうしてたんですよ~( ̄□ ̄;)
『犬の神様』と目で交信してたんですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/122-24e50652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 12月ですね☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

