topimage

2017-08

変なおばちゃん! - 2010.11.29 Mon

昨日は 日曜参観 だったので 中学生、今日は “ 振替休日 ”← ウラヤマシイ

サト は 朝8時半 活動開始 & 集合。(スケジュールが「遊」だと、何故か早起き) 

私の子供のころは 「 10時 まで 外出禁止 」 だったのに・・・・・

で、会社の駐車場へ 行くと サトの同級生 H君。

話した事など 1度も無いのに・・・・・

 私  「 今日は 部活 休みなの? 」

 H君 「 午後 から 高校生と練習します 」 と 笑顔で答えてくれた♪

 私  「 すごいねー!H○っちー(あだな)頑張ってね~! 」 と

超 お友達 のように フレンドリー に 手を振った・・・・・んだけど・・・・・

きっと 彼 には 「 変なおばさん 」 と 思われたことだろうな(^。^;

 反省 ・ 反省 ・・・・・・

夕方 セブンイレブン へ 行くと サト の 同級生 Y君 が ・・・・・

下の棚の商品を選んでいたので カワイイ頭を ナデナデ・・・・・あっ!(; ̄Д ̄)

私  「 ○っ○ぃー(あだな) こんにちは♪ 」

Y君 「 ・・・・・・・・・・ (苦笑) 」 だよね( ̄■ ̄||||

午前中 の 「 反省 」 は なんだったのか・・・・・ マネ だったのかも!?

ごめんね(^人^) 変なおばさんで・・・・・

でも サト の 同級生 の 男子 は みんな 素直でかわいいのだ!

そんな お友達に囲まれた サト は 幸せ者 だなぁ~ 母 嬉しいっす!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今夜のツナ

たまに 貰える「 肉 」 は 「 お馬さんのアキレス 」(低カロリー)

に 釘づけ ですね ↓↓↓ (^艸^*)ウフフフッ 

  ツナ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです☆

こちらに遊びにこれない間も、遊びに来てくれて、ありがと~(もう、すっかりお友達気分・変なおばさん 笑)
ダイエットしてる、ツナ君・・・
満腹サポートを出してもらったんですネ
前の時に、言えば良かったと・・・
ロイヤルカナンは高いので、ヒルズのサイエントダイエットにも、ライトと言うカロリーの少ない物があります
それも、ダイエット中で、満腹感が得られない子には向いていますよ
キャベツを茹でたものや、お豆腐、おからの元だけとか、を混ぜて我が家はおデブちゃんには与えてます
おふ もイイですよ
膝の事を考えると、太る事は大敵ですもんね
オヤツに おふ とか・・ ふ菓子はあるけど 「ふ」
だけって思うカモしれないけど、結構喜びますよ
カロリーないし(笑)
もし、良ければ参考にしてみて下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/119-ba19d5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝♪ «  | BLOG TOP |  » 病院にて

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります