topimage

2017-06

 - --.--.-- --


病院にて - 2010.11.28 Sun

今日の午前中 は 膝の診察の為 病院へ 行きました。

そして 今日で3回目の 注射・・・・・

後は サプリメント で 経過を見ていきましょう。 とのこと(^0^)/

で、 最近のツナの様子を 先生に相談・・・・・

 ● ダンボール や トイレシート を ガジガジ食べてること

 ● ボール を 短時間 で 破壊して プラ を 食べてたりすること

「 太らないように エサ ・ オヤツ を セーブ しているので 

満腹感が得られないため そういう 行動 をしているのかも・・・・・!( ̄◆ ̄;)」

と いうことで 「 満腹感 が 得られる フード 」 を 頂きました!(試供品)

  フード

230g と たくさん あるので 4・5日 食してみたいと 思います(^艸^*)

これで 異物 を 食べなくなると 安心 なんだけどね(〃^。^〃)

( ロイヤルカナン の 満腹サポート )

容器 の プロモーション は 膝の グルコミンetc の サプリメント です。

病院から 帰った ツナ ↓↓↓

  ツナ

病犬 じゃないのに 病犬 の フリ しとるーーー( ̄ω ̄屮)屮バレテルヨ...

と、午後からは サト の 『 日曜参観日 』 なんだよね(^▽^)/タノシミ♪

行って来まーす =3=3=3=3=3






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/118-a5b621e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なおばちゃん! «  | BLOG TOP |  » Dog Run SOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

