topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボールと格闘! - 2010.11.26 Fri

最近 見てて 楽しい♪ くらい ボール と 格闘してる ツナ。

首 を ビュンビュン フルから フード が お顔 隠すの・・・・・

  ツナツナ

  ツナツナ

    ↓↓↓ 分かりずらいけど 「 目 」 が 見えてマース(^▽^*)♪

  ツナ

    ↓↓↓ チョット お顔 を 拝見! 『 邪魔するな~ 』って 言ってる?(笑)

  ツナ

    ↓↓↓ 逃げても また お顔 隠れてるよ~(^艸^*)オモシロスギル・・・

  ツナツナ

前が見えなくて フラフラ歩く ツナ は 志村けん みたい・・・・・(爆笑)

ツナ いつも 楽しませてくれて ありがCHU~(*^З^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実は 一昨日(11/24)の朝 下痢 を したので 心配 したんでけど

昨日の夕方 には 立派なウ★チ だったので 安心しました(^0^)ヨカッタ・ヨカッタ!

寒くて お腹 冷えたのかな~?

それとも ストレス だったり したのかな?

ごめんね・・・・・( ̄人 ̄)お腹 痛い思いさせちゃって・・・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

URL 貼ってくださってたので来てみました~
ブログされてたんですねっ☆

それにしても鳥さんが長男なんですか(≧∀≦)
ツナくんぽんぽんが冷えたかな?
モナシャンも季節の変わり目にひどく体調を崩しました。。
はかくげんきになってね(←息子さんとソラくん風)

ハチコ☆さん へ

コメント♪ありがとうございますぅ(^0^*)
なんとまぁ~お恥ずかしい・・・・・(〃ω〃)テレッ
ようこしょ おいでくだしゃりまちた♪♪♪

そうです!
我が家の“男子”で、1番「鳥のライ」が気が強いので『長男』
で、要領よくやるのが『次男』
さいごに、甘ん坊のマイペースが『三男』
の団子三兄弟です! どうぞ ヨロシクおねげぇします(^人^*)
ツナの心配、ありがとうございます♪
もう ゲンキPIN・PINです。
モナシャンも元気になって、西郷ドンと一緒にお散歩出来て、
よかったですタイ!
寒いので、お身体 ご自愛下さいましましぃ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/116-0c51bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Run SOL♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生日+記念日

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

