topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園にて♪ - 2010.11.21 Sun

夕方 から 公園にお散歩 へ 行きました♪

   ツナ

「 貸切 」 でしたので リードから手 を 放しちゃった(^。^;

   ツナ

今日も ♪ 走る~走る~ 俺ツナ~ ♪ BGM 爆風スランプ(^艸^*)プププッ

   ツナ

その “ 笑顔 ” ↓↓↓ は サイコー でっせっっっ ツナ!

   ツナ

で・・・・・ チョット 休憩中 の ツナ の ドアップー♪♪♪

   ツナ

お留守番 が 多い ツナ。

お休みの日は 出来る限り 『 ツナday 』 じゃなきゃね(≧▽≦)/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はじめまして。
ツナさん、超かわいいですねー(*´-`*)
なんか、上唇を噛んでるようにみえるその顔が、
超かわいいです。
数日前のコンタクトの時の顔も(笑)
その人その人で癖顔みたいなものなんですかね?
すごい好みですi-178

mikiharuさん へ

訪問・コメント♪ありがとうございます(^0^*)

ツナに惚れちゃいましたね・・・(*^艸^)プププッ
なんて、冗談です(汗)
「かわいい」なんて、嬉しい限りです(≧▽≦)
ありがとうございます!!
確かに、ツナの下の犬歯は外向きに生えてるから
上唇を噛んでるみたいで「おちゃらけ顔」になるのかな?(^m^)ウフフ♪
こんなブログですが、また、遊びに来て下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/110-1b1b5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来た~♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

