topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2010.11.20 Sat

今日の午後からは DogRunSOL へ 行きましたよ♪

今日 も お友達がたくさん居て 楽しかったね~(>▽<*)♪♪

えーっと、くぅちゃん・陽菜ちゃん・茶々丸くん・はるくん・こころくん。

SOL の 太陽 & テラ。 写真が無くて超残念ですが モナカちゃん

が 小型犬エリア で 遊んで くれました~~~♪

   わらわら

   ↓↓↓ 今日 は 陽菜ちゃん が 可愛く撮れたんです(^0^)vヤッター

   ツナと陽菜ちゃん

そういえば、先週も言われて ・ 今日も モナカちゃんママに言われたこと。

   ツナ

    == きっと “ イケメン ” って 言いたいんだね by ツナ == 

帰る前に フリーエリア にも 遊びに行きました。

そしたら ビーグルのポッキーくん が ツナ を 遊びに誘ってくれたんですが・・・
    ( ↓もんちゃん も 居まーす♪)
  ツナ ツナ

とうとう 熊犬 に 変身 して 「 ガウガウ 」 やっちゃいました・・・(^人^)ゴメンネ!

  ツナ

なんだ かんだ と 今日も楽しい SOL での RUN でした♪♪♪

  ツナ






 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

土曜日のご来場、ありがとうございました。
モナカちゃんとも出会えたことで、ツナママさんにも
ひとつ輪っかが広がりましたね(^ ^)
これからもSOLで いい出会いをたくさんしていって
くださいね。又のご来場、楽しみにしていますよ。

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

はい♪土曜日は“感動”でした((>▽<))キャハー
ユーモラスの神様のような モナカちゃん&モナカままに
出会えたこと、ホント嬉しかったです!!!
思わず、初対面なのに
「いつも、お世話になってます!」ってモナカママに
言ってしまったんですよね(笑)
これかろも、いい出会いがありますように♪♪♪
また、遊びにいきまーす(^0^)/
【PS】
息子がチョーカー、チョー喜んでました(≧▽≦)/
ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/109-e8728052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園にて♪ «  | BLOG TOP |  » 仕事中・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

