topimage

2017-08

コンタクト - 2010.11.19 Fri

実は 日曜日の夜 コンタクトを紛失 させた 私・・・・・(涙)

本日 思い切って 「 オNEW コンタクト 」 を 作りに行きました。

   コンタクト

私は ハードコンタクト オンリー なんです・・・・・(^。^;)

ソフト は お手入れが大変そうだから ガサツな私は 扱えないわ・・・・・

それに 外す時が怖くて 断念 したんですもの・・・・・( ̄Д ̄)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 「 本日 の ツナ 」

私 の 横 で お利口さんにお座り してるんですがっっっ!

狙いは テーブル の ↑↑↑ コンタクト。

“ おやつ ” だと 思っているようですよ・・・・・(*^艸^)プププッ♪

   ツナ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ハハッ!
私もコンタクトしたことないんで、なんだろう?って思いました~^^;
ツナくん、匂いはしなかったでしょ?笑

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

目が良い方 うらやましいです(>▽<)
そうですよね!
知らない方は“美味しそうに”見えますか?(笑)
ツナは「期待を裏切られた!」とばかりに その後
他の部屋へ 旅に行かれました~(^。^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/107-1f8eb5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中・・・ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります