topimage

2017-09

 - --.--.-- --


にっこにこぉ~♪ - 2016.06.28 Tue

遅くなりましたが  「 6月11日 」 DogRunSOL へ 行った時の写真♪

ドドドドドドドドーーーーーッ と アップ しますね!

とっても 可愛い写真 が 撮れたんですよ♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

小さくて いつも可愛い 陸くん が “ 10倍 ” 可愛いです♡♡♡

 SOL2016061101.jpg

めっちゃ 笑顔 を 振りまいてるんですよ~ (。→∀←。)キャハ♡  

でも それには 理由 が ちゃーんとあったり します・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 SOL2016061102.jpg

陸くん は 『 とうもろこし 』 が 大好物 なんだって~♪ 

大好物 が目の前にあると 顔が 「 にっこにこ~ 」 に なるよね!

他にも ランラン 遊ぶのは 楽しいから みんな 「 にっこにこ~ 」 だったね!

 SOL2016061107.jpg

 SOL2016061108.jpg

まったり するのも いいよね~♪ (人´∀`).☆.。.:*・

 SOL2016061105.jpg

 SOL2016061106.jpg

アル君 は 誰とでも 上手にご挨拶♪ すごいね~ o(^▽^)o

 SOL2016061109.jpg

ツナっち も この日は 可愛い陸くん に 狙いを定めたようで・・・・・

 SOL2016061103.jpg

顔で笑って 腹黒い心 で 陸くん の 隙 を 狙っているようでした (´∀`;A

それでも ランラン 走って 楽しかったね♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 SOL2016061110.jpg

ツナっち の 「 にっこにこ~ 」 も たくさん 撮れた 一日でした♡

 SOL2016061104.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1068-d8c3b930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイ~♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいね♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

