topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しいね♪ - 2016.06.11 Sat

遅くなりましたが 「 5月21日 」 DogRunSOL での 写真 を アップしますね!

※ ツナっち 相変わらず 毎週 遊びに行ってますよ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

この日 は 行くと ゆきちゃん と 小次郎くん が 居ました!

 SOL2016052101.jpg

3ワン で 仲良く? 遊んだね~♪

それから しばし 貸切で・・・・・ マロン君 と さくらちゃん 登場♪

ワンコ が 少なかったからなのか さくらちゃん が テンション 高くて ビックリ!

すっごく 楽しそうに イキイキした笑顔 で ボール で 遊ぶ さくらちゃん♪

思わず たくさん 写真 撮っちゃった・・・・・ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

 SOL2016052102.jpg

でも マロン君 の 写真 撮ってなかった・・・・・ ごめんね。

それから イタグレーズ と とも君 と 鉄郎くん 登場♪

 SOL2016052105.jpg

みんな 仲良しさん だよね *^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)  

 SOL2016052104.jpg

鉄郎くん の 甘えたお顔が 可愛くて 萌~♡♡♡ (。→∀←。)キャハ♡

続いて ルイ君 も 登場♪ 笑顔 で いつも 来てくれるの~♡

 SOL2016052103.jpg

黒毛 の ワンコ は 表情 が 撮りづらいんだけど 今日 は バッチリ☆

ルイ君 の 可愛いお顔 が たくさん 撮れました v(。・ω・。)ィェィ♪

我が家 の ツナっち も 良いお顔 が たくさん 撮れましたよ♪

 SOL2016052106.jpg

みんなで 楽しく ランラン 走って 充実した時間 を 過ごしたね♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週 の 日曜日。 平和台公園 の 『 sizen 』 へ 行きました♪

どれも 美味しくて いっぱい 食べてしまいました♪

 平和台sizen

テラス席 が 空いていたので ツナ も 一緒 でした~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 ツナ20160605

椅子の上に毛布をひいて♪ ツナっち お利口さん でした。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1067-f90dc71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にっこにこぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » 5月ですね♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

