topimage

2017-10

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2016.03.30 Wed

キャー! 3月が終わっちゃうーーー! Σ(・ω・ノ)ノ!w

ということで 『 3月12日 』 も SOL へ遊びに行ったので 

写真 を ドドドドドドーーーッ と アップ しますね♪ 

( 撮れているお友達だけですが・・・・・ )

いつも まったり 鉄朗くん と とも君♪

 SOL2016031203.jpg

いつも 元気なんだけど ママさんが居ないと 寂しくなっちゃう 可愛いHAL君

 SOL2016031204.jpg

大好きなロビンちゃん が 居たから ツナっち は ストーカー でした・・・・・

 SOL2016031205.jpg

でも ツナっち ジェラード君 に 好かれて ストーカー されてた・・・・・(笑)

 SOL2016031202.jpg

他にも お友達 いっぱい居ましたよ~♪(* ̄ω ̄)v

 SOL2016031208.jpg

みんな 楽しく ランラン 遊んだね~ ((*´∀`))ウキャキャ

 SOL2016031206.jpg

ふく君 と 遠吠え 仲良く 合唱 したね~ *。;・。(*ゝ∀・*)♪

 SOL2016031201.jpg

楽しく いっぱい遊んだから ツナ も 笑顔 でした♡ 笑顔v(*´∪`*)v満開

 SOL2016031207.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

写真編集 が 出来次第 アップ していきますね♪

そうそう! 桜が咲きはじめましたね✿

この桜 は 国富町 の 「 一本桜 」 です。 大きい です!

でも この桜 は 散り始めてたから 雨が降っちゃうと・・・ (ノ∇・、)クスン  

 2016一本桜



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1062-35d2ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いチワワ♪ «  | BLOG TOP |  » 3月だ~!!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

