topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3月だ~!! - 2016.03.12 Sat

へへへっ・・・ もう 3月が10日以上も過ぎてる~ (>▽<;; アセアセ

相変わらず 毎週 DogRunSOL で ランラン 遊んでいる ツナ ですよ♪

ということで 撮れているお友達だけですが 3週一気 に アップです!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

『 2月20日 』   

幼なじみ の ふく君と♪ 仲がいいのか・・・ ビミョーな関係です( ´艸`)ムププ 

 SOL2016022001.jpg

鉄郎くん は もちろん! なんだけど・・・

ツナっち シレッ と チラッ と とも君 に・・・ チャレンジャー☆ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 SOL2016022002.jpg

とら吉くん 登場☆ で また テンション 上がった ツナ でしたよ~♪

 SOL2016022003.jpg

『 2月27日 』  

HAL君 に とも君 に マロンちゃん♪ 遊ぶのが 上手です♪

 SOL2016022701.jpg

レモンちゃん と マールちゃん は 楽しく ジャレてたね~♪

 SOL2016022702.jpg

甘えん坊 の 鉄郎くん は 可愛いです♡

もちろん ココア君 と 雪ちゃん も 可愛いよね~♡ (*´∇`*) 

 SOL2016022703cats.jpg

ツナは相変わらず マイペース に ランラン♪ 

“ 背後狙いごっこ ” して遊んでおりましたよ~ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

 SOL2016022704.jpg

笑顔のしたは・・・ 腹黒い??

『 3月5日 』 

前半。 テオ君 に 積極的 に 来られても 「 お好きにどうそ♡ 」 の ツナっち!

 SOL2016030501.jpg

だったんですが!! 

後半。 ツナ の 反撃 が 始まりましたー!!ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 SOL2016030502.jpg

 むき出しのツナ! 驚き ひく テオ君!! ごめんね m(・ω・m)ソーリィ

そんな チビッコギャング の ツナですが 楽しそうに ランラン 駆けてましたよ♪

 SOL2016030503.jpg

何事もなかったように 笑顔を振りまく 3週連続 の ツナでした♡

 SOL2015030504.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

※ ホントは、今日も SOL へ行ったんですが それは また後日♪(。-人-。) ゴメーン





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1061-036a95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » SOL♪SOL♪RUN♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

