topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ピース!デビュー☆ - 2016.02.05 Fri

先週の日曜日 は 伯父のゴールデン の ピース が SOLデビュー しました!

ワンコ より 『 人 』 が 大好きなピースは 案の定・・・・・

飼い主 の パパさん や ママさん に ずーっと 甘えてました♡

 SOL2016013101.jpg

ピース は とっても嬉しそう で いい笑顔 ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 SOL2016013102.jpg

ワンコとの絡み は ほとんど 無かったはず・・・・・(^。^;)ゞ

他にも 撮れていたお友達だけですが 写真 アップ していきますね♪

相変わらず ちっちゃくて 可愛い パンちゃん♪ モテモテ~♡

 SOL2016013103.jpg

毎度 豪快に遊びます・・・・・ HAL君 と 今回は マロンちゃん♪

 SOL2016013104.jpg

久しぶりに 会えました♪ シュウ君 & そら君 & カフェ君 ファミリー♪

 SOL2016013105.jpg

みんな 楽しく遊んだね~♪

 SOL2016013106.jpg
 SOL2016013107.jpg

ツナ も 相変わらず マイペース に 楽しく 遊んでました♪

 SOL2016013108.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ピース も たくさん 可愛がっていただき 

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

こんばんは(^▽^)/
いつも素敵な写真ありがとうございます。
パンにはいつもストーカーされているので、なかなか写真を撮れないです。
おやつも含めて感謝です(⌒∇⌒)

パンちゃんの父さんへ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

パンちゃんは可愛いから、思わずシャッターきってるんですよね♪
確かに、パンちゃんはパパさんのストーカーが得意ですよね(。・w・。 ) ププッ
でも、本当に可愛いストーカーですよね~♡
パンちゃんが美味しく食べてくれたら私も嬉しいです(o^-^o) ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1059-c5b85727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL♪SOL♪RUN♪ «  | BLOG TOP |  » ランランSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

