topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランランSOL♪ - 2016.01.31 Sun

毎週 ほぼ 土曜日恒例 の DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪

ちょっと 天気を心配したけど 全然 OK でした!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ツナっち ストーカーしたり 誘われたり とっても 楽しそうでしたよ♪

ということで 撮れているお友達だけ ですが 写真 アップ していきますね!

えっと・・・ 土曜日 に 運悪く ツナ に ロックオン された レモンちゃん。

 SOL2016013001.jpg

ホント しつこくて ごめんね。 でも とっても 優しいレモンちゃん でした♡

それから ツナ を 遊びに誘ってくれた HAL君♪

 SOL2016013002.jpg

声が伝えられられなく 残念ですが ツナっち は 真剣 に 威嚇 してます・・・・・

でも HAL君 は 遊ぶの上手で 加減して 誘ってくれるんですよ♡

ツナ は チョコ君 を 遊びに誘ってみたり・・・・・♪ヽ(*´∀`)ノ アソボー ↓↓↓

 SOL2016013003.jpg

ロコ君 にも 遊びに誘われたりして 忙しく 遊んでました♪ ↑↑↑

そんな ロコ君 ボール遊び が 大好き で 私も遊んでもらっちゃいました(笑)

 SOL2016013005.jpg

HAL君 と とも君 は 相変わらず 仲良く 豪快に 遊んでましたよ♪ 

 SOL2016013004.jpg

他にも お友達 は たくさん 居ましたよ~♪

そうそう! この日 は ラブ が 『 黒 ・ 白 ・ 茶 』  と そろいました!

 SOL2016013006.jpg

鉄郎くん は LALAちゃん に  したみたいで 猛アタック してました♥

パピーちゃん の リロちゃん は 誰とでも 上手にご挨拶♪ 良い子だね~♡

 SOL2016013007.jpg

何故か 控えめだった ルイ君 と 久しぶり の もんちゃん♪

 SOL2016013008.jpg

みんな 仲良く ランラン 遊んで 楽しかったね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ツナ も ランラン 楽しく 遊んで 満足 だったね♪ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

 SOL2016013009.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実は 今日 も SOL へ 行ったんですが その様子 は また後日 アップしますね!

でも SOL へ 行く前に 都農町 の ドッグフェスタ に 行くと・・・・・

「 宮崎犬 」 が 登場したので 記念 に 1枚 撮れました♪

 ツナ20160131

ホント は もっと近くで 撮れたはずなのに・・・・・

ツナっち デッカイ 宮崎犬 が 怖くて 怖くて シッポ丸めて 逃げまくりだったんですよ。

“ 気持ちは大型犬 ” の ツナですが 宮崎犬 は 大きすぎたみたいでした(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1058-76ef127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピース!デビュー☆ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

