topimage

2017-05

 - --.--.-- --


12月だ! - 2015.12.05 Sat

あれまぁ~! 

いつの間にか 『 12月 』 に突入してるー!!Σ(・ω・ノ)ノ!w  

ツナっち 先月(11月) も 元気に過ごしてました~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

先々週 の 土曜日 も SOL へ 行って~♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大好きな ロビンちゃん の 後 を 笑顔 で 付いてまわってみたり♡

 SOL2015112101.jpg

ロビンちゃん が 帰ったあとは・・・・・

チョコ君 や ハル君 に 「 あそぼ~♪ 」 って 誘ってみたり♡

 SOL2015112102.jpg

先週 の 土曜日 も SOL へ 行って~~♪♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大好きな ロビンちゃん の 後 を 笑顔 で ランラン 駆けてみたり♡♡

 SOL2015112801.jpg

陸くん と エルちゃん が 遊んでるのに 横から エルちゃん を 誘ってみたり♡

 SOL2015112802.jpg

毎週 変わらず マイペース に ランラン 楽しんでおりました♪(*´∀`*)ゞ

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

そうそう! 先々週 の 撮れているお友達 だけですが・・・・・

可愛い お気に入りの写真 を 集めてみましたぁ~ (。→∀←。)キャハ♡  

 SOL2015112103.jpg

「 目を合わせないチワワ の 睨めっこ 」 「 愉快な親子 」

「 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  」 「 超マイペース!小さなことは気にしない!! 」

見ているだけで 顔 が にやけちゃいます (o´ω`o)ぅふふ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12月 になり 寒くなりましたよね!

ツナっち も 大好きな 「 暖房機の前 を 独り占め 」 の 始まりです。

 IMG_7793.jpg

皆さん も 風邪などひかないように 暖かくしてくださいね♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1052-aab62482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナごはん «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

