topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふわふわ - 2010.11.17 Wed

土曜日 の 「 筋肉痛 」 が やっと治りつつある 今日(^。^;

あまり 年は とりたくないですよね~アハハハ

先日 の “ たんぽぽ ” ふわふわ 綿毛になりましたよ♪

   たんぽぽ

ふわふわ 風に乗って 今から何処に 旅にでるんでしょうね~♪

私 も ふわふわ 風にゆられながら ゆっくり 旅行 したいなぁ~♪(^艸^*)

 昨夜 の ツナ。

ふわふわ ソファー で 夢をみているであろう♪ ツナ

   ツナ

ちーっと クッション の 下敷き ですけどーーー (ー■ー;)

   ツナ

ツナ が 気持ち良さそうなので まっ いっか~~~~~(≧▽≦)♪♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ふわふわソファーでお休みのツナくん気持ちよさそう!
でも何故か、クッションの下~(笑)
あったかいし、落ち着くのかなe-454
空もよく敷物の上ではなく下にもぐって寝てますよ~

↓渓谷よいところですね!
あの滝つぼ・・・うちの2ワン間違いなくダイブ(汗笑~)です~
ほんとにマイナスイオンたっぷりな感じが伝わってきます。
画像からイオン!吸収させていただきましたe-348

筋肉痛は回復中ですね!
・・・最近筋肉痛は2日後ではなく3日後にやってくる私(汗)ですe-330e-330e-454

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

確かに敷物やクッションの下は暖かいのかもしれませんね(笑)
小型犬 は 寒がりですよね~。
あの滝は、シエルちゃん・かるびちゃんだけではなく、夏なら間違いなく
パパ・ママ も ダイブしたくなるはずです~(^艸^*)ウフフ
マイナスイオン 全身に浴びながら・・・・・♪♪♪(笑)
歩きながら 「 夏 来たら いいじゃろね~ 」 って
私 ひとりで ブツブツ 言ってましたから(^▽^)/

運動(山登)する前は 準備運動 が必要ですね☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/105-dfd96e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 今から予防

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

