topimage

2017-05

 - --.--.-- --


6さい♪ - 2015.09.12 Sat

ツナっち 今日 で 『 6歳 』 になりました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

(o´エ`ノノ゙【。゚+. Happy Birthday To Tsuna 。+.゚】

病気をすることもなく 元気に 6歳が迎えられ 母は 嬉しい限りです!!

お祝い に いつもの “ カボチャシフォンケーキ ” に ヨーグルト で 飾り付け♪

 ツナ2015091203

今年 は 誕生日 が 土曜日だったので ケーキ を持って DogRunSOL へ!

みんな に 「 おめでとう 」 言ってもらって 幸せな ツナっち でした♡

 ツナ2015091201

食べきれないから みんな と 食べたケーキ は 争奪戦♪ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

楽しくて 美味しかったね~゜+・(о´▽`о)゜+・  

食べた後は・・・・・

たくさん ランラン♪ 走って 大好き な ロビンちゃん の ストーカー(ノД`)ハァ  

 SOL2015091201.jpg

しかも 6歳 になっても 元気 に 笑顔 で ストーカー♡

 SOL2015091202.jpg

楽しいね~! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 SOL2015091203.jpg

他にも ニコ君 マッシュ君 太陽さん テラ君 が 遊んでくれました♪

 SOL2015091204.jpg

6歳 になっても まだまだ 大人になれず・・・・・ ガウガウ してしまいますが

これからも どうぞ よろしくお願いします♡ ヨロ(`・ω・´)スク!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】  ひとり占め しようとしてた?(笑)

 ツナ2015091202





● COMMENT ●

ちゅなっち!お誕生日おめでと~~🎊v-10
ずっと変わらない笑顔・・・
もう6才だなんて信じられないねー♡
これからも、ハッピーでママやお兄ちゃんたちと楽しく暮らしてネ♡!(^^)!

ハチコ☆ちゃんへ

お祝いコメント♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

お返事が遅くて、ごめんソーリーひげソーリー! (←古すぎ~(^。^;)
美味しいものを前には変わらぬ笑顔(母譲り~)
「あっ」という間に6歳になっちった!
ツナっち、めっちゃ“白髪”が増えたとよ~!
だから、4年後の10歳のツナっちは「チョコタン」から
「モナちゃんカラー」になるから楽しみにしててね~(笑)
本当にお返事が遅くなってごめんね~(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1048-d3cc889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きいお友達♪ «  | BLOG TOP |  » 9月だ~!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

