topimage

2017-10

 - --.--.-- --


連チャンで♪ - 2015.06.23 Tue

土曜日 に 引き続き 晴れ予報 の 日曜日♪

DogRunSOL へ 行っちゃったよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりに 会えた お友達♪ トイプー の はる君 & こころ君♪

 SOL2015062101.jpg

そして 二週間ぶり? の きなこちゃん & あんこちゃん♪

 SOL2015062102.jpg

そして 日曜日 も あんこちゃん の “ セクシーポーズ ” での お誘い?

 SOL2015062103.jpg

ツナっち 嬉しそうでした・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ♡

そして 超久しぶり~ の イタグレ の マメちゃん にも 会えたよ~♪

 SOL2015062105.jpg

以前より 積極的 で ハッスル プニプニ マメちゃん に思えました!!!(笑)

ツナっち を 一生懸命 遊びに 誘ってくれていました~♪

 SOL2015062106.jpg

愛想 が 悪くて・・・・・ 反撃して・・・・・ ごめんねぇ~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

私にも ガンガン ピョンピョン 来てくれて 嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

デジカメ の 電池切れ で 撮れている お友達だけですが・・・・・♪

 SOL2015062107.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

連チャン だったのですが 前日 の 疲れもあまり見せず ツナっち 楽しんでました!

 SOL2015062104.jpg

早く 梅雨明け しないかなぁ~





● COMMENT ●

先日はお世話になりました󾠓
マメの引っ掻き傷は大丈夫でしたか?
ハシャギすぎたマメさんはぐったりでした😅

マメさんへ

コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
マメちゃんからの猛アピールが嬉しゅうございました(*゚▽゚*)
抱っこして、落とさないかとそれだけが心配で・・・(笑)
マメちゃん、ハッスルして楽しめたんだね♡よかった♪よかった♪

【P.S】引っ掻き傷などなかったですよ。大丈夫で~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1043-e260c0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなったけど♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい~♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

