topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しい~♪ - 2015.06.21 Sun

今日 は 久しぶりに 雨 が 上がる予定 の 土曜日!

気合い入れて DogRunSOL へ 行って来たよ~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

行ったら ツナっち の 大好きな ロビンちゃん が 居たので・・・・・

毎度の事ですが ツナっち 『 笑顔 』 で ストーカー やってました(>▽<;; アセアセ

 SOL2015062005.jpg

ツナっち 本当 に 嬉しそうです❤ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 SOL2015062006.jpg

実の兄弟。 ふく君 と レオン君 は 好みが同じようで・・・・・

美人さん の ダックス の はなちゃん に ロックオン していましたぁ~♪

 SOL2015062008.jpg

ということで 仲良く “ 捕獲 ” されたましたぁ~(^艸^*)フフフッ

 SOL2015062007.jpg

幼なじみ の ツナっち & イタグレーズ で 『 電車ごっこ 』 してみたね~♪

 SOL2015062002.jpg

っていうか 一番ちびっ子 の ツナ が 先導 しているみたいで 恐るべしチワワ!

 SOL2015062003.jpg

でも 誰も 「 ガウガウ 」 しないし お利口さん だったね☆ 楽しかったかな?

飼い主’S は 楽しかったけど・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

 SOL2015062004.jpg

最後 は 男子だけ。  ナゼだか わかってたかな?? 

他にも お友達 居ましたよ♪ 撮れてる お友達 だけですが・・・・・

 SOL2015062009.jpg

みんな 楽しかったよね~♪

HAL君 と 雪ちゃん も 相変わらず 上手 に 遊んでたよね❤

 SOL2015062010.jpg

ツナっち 今日 も スキップ ランラン♪ で 楽しそうでした~☆

 SOL2015062013.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は ☆ ベストショット ☆ が 2枚 も 撮れてたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

笑顔 の ロビンちゃん と ツナっち❤

 SOL2015062011.jpg

笑顔 で 駆けてくる ツナっち! 可愛い~❤ (@⌒ο⌒@)b ウフッ 

 SOL2015062012.jpg

我ながら 満足~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 





● COMMENT ●

ツナ君。。。実は一番強いでしょ(笑)
あんなじゃじゃ馬なうちのイタグレーズを引き連れちゃって(*´艸`*)
あたしも電車ごっこ見たかったですー♡
いつもありがとうございます(*´˘`*)
また遊んでくださーい♪♪

chiyukiちゃんへ

人´Д`*)コメント♪ありがとぉ☆

確かに、ツナが一番強かった!はず・・・(笑)
ツナが行きたい方へみんな、引きずられてぇ~~~
って感じだったかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつか、chiyukiちゃんも見れるよ!「電車ごっこ」

連チャンで、遊んでいただきました♪
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~゜+・(о´▽`о)゜+・  

イタグレをしかも3名も!!!
引き連れているツナッチ面白すぎますけど??
マジかっけーっす(。-`ω-)b✨

ツナッチ、いつも誰とでも仲良く楽しく遊べて偉いねー♪
懐かしい子もいっぱいいて、
変わらない日常って素晴らしいなぁ~って
いつも指をくわえてみてるよ・・・
サトちゃんにもよろしくね♡

ハチコ☆ちゃんへ

人´Д`*)コメント♪ありがとぉ☆

いやいや。3名から4名になりぃ~の、最後2名でした!
かなり、面白かったっすΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
「僕に惚れるなよ」って、かっけーツナ坊ちゃんが言ってます!

と、ツナっちは誰とでも仲良くしませんよ~!
チビッ子なのに大きい子に喧嘩売りまくる~ので大変さ(汗)
いつか、変わらぬ日常にモナしゃんも参入してきておくれやす♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

サトにしっかり伝えるよ♪ありがとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1042-1ff91c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連チャンで♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨だね~

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

