topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨だね~ - 2015.06.16 Tue

“ 梅雨 ” だから仕方ない・・・・・ のかもしれませんが 雨 ばっかり!

 ツナ2015061603

恨めしそうに 外 を 眺める ツナっち (´Д`) =3 ハゥー

しかーし! 夕方 雨が・・・・・ 上がりはじめたので

バタバタ 準備して 一応 カッパ着せて お散歩行ったよ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

で 帰って来てからの 玄関前 で 『 パチリ☆ 』

 ツナ2015061602

わざわざ 濡れた草へ行って 濡れて来てくれる ツナっち でしたよ・・・・・Σ(|||▽||| )

でも お散歩行けたから 少しでも ストレス解消 できたかな?

元気印 の ウンP も 出たし よかったね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

玄関前 の ✿ 紫陽花 ✿ 

いただいた 紫陽花 も 一緒に並んでるから 色鮮やかで キレイ♡

 ツナ2015061601




スポンサーサイト

● COMMENT ●

紫陽花キレイ♡
ツナ君お散歩行けてよかったね╰(*´︶`*)╯♡
ツナ君は小さいからシャンプーがラクそう(o゚▽゚)
うちのイタグレーズは寝っぱなしです(笑)
たまに起きてヒヅメの取り合いしてます。。。3個買ってあげたのに┐(´∀`)┌

chiyukiちゃんへ

ミ★(*^▽゚)v Comment Thanks!!★彡

雨ばっかで、憂鬱な気持ちを和らげてくれるのは紫陽花かな?

ツナっち・・・お散歩行ったらね~~~
わざわざ「濡れてる草」や「泥水グチャー」な処を行ってくれて(ノ_-。)
確かにツナは小さいけど、最近、毛が増えて増えて・・・ゴウモウ!
乾かすの大変。だから、イタグレーズの方が楽かもぉ~(笑)
3個あるヒヅメを奪い合う?さすが、レオン一家!楽しそう~♪
ツナも参戦したらどうなるかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1041-859cec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい~♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

