topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2015.06.10 Wed

先日 の 日曜日 は 久しぶりの 良いお天気 だったので・・・・・

DogRunSOL で ランラン 楽しく 遊んだよ~♪(* ̄ー ̄)v

では 撮れているお友達だけですが どどどどーーーっ と UP しますね♪

チワ友 の きなこちゃん と あんこちゃん♡

 SOL2015060702.jpg

あんこちゃん の “ Welcome❤ ” の セクシーポーズ に ツナ タジタジ(笑)

コニー君 は めいちゃん が とっても お気に入り だったみたいでした♪

 SOL2015060701.jpg

テオ君 は なぜか ツナ に 顔を近づけて 何度 も ご挨拶?( ´艸`)ムププ 

 SOL2015060704.jpg

空くん と メイちゃん も 楽しそう に 遊んでました♪

 SOL2015060703.jpg

こちら の そら君 の 笑顔! 可愛い❤ シュウ君 は マイペース♪

 SOL2015060705.jpg

カフェ君 と ショーン君 は オモチャ を 取り合ってたね~♪ 

 SOL2015060706.jpg

ショーン君 の 勝利☆ だったけど まだまだ 幼さ残る カフェ君 カワイイ♡

他にも お友達 いっぱい 居ましたよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

可愛い アンちゃん♪ なんだけど・・・・・ 写真 は 大きな口 を 開けたところを パチリ☆

元気 な 雪ちゃん♪ に たくさん ナデナデさせてくれた 小次郎君♪

 SOL2015060707.jpg

走ったり 休憩したり の はる君♪ ちょっと 怖がりさん だった ハナちゃん♪

 SOL2015060708.jpg

スムースチワワ の ぷぅちゃん は 小さくて 可愛かったです♪

お母ちゃん と 見つめ合う 良い笑顔 の ふく君 が 撮れました♡

 SOL2015060710.jpg

控えめな トイプー の くぅちゃん と アンちゃん♪ 後半 仲良く 遊んでたね♪

甘えん坊 の てつろう君 は いっぱい ナデナデ させてくれました(*´∇`*)

それから! 昔 も 今 も ママっ子 スカイ君! 『 おかえりあそばせ~♡ 』

 SOL2015060709.jpg

ホント に ママん と 遊んでる時 が 一番 幸せそう だよね(^ー^* )フフ♪

我が家 の ツナっち も もちろん 楽しそう に 遊んでましたよ~♪

 SOL2015060711.jpg

良い笑顔 を 見せて くれますね~(⌒~⌒)ニンマリ ← 親バカです(^。^;)ゞアハハハッ

 SOL2015060712.jpg

久しぶりの お天気 だったので ロングステイ して 親子共々 リフレッシュ!

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今度 の 週末 は 晴れます様に~ ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...





● COMMENT ●

いつも写真ありがとーw
SOLに帰ってこれて、共々嬉しいよ。今後ともよろしく。
快眠できてますかいな??

スさんへ

コメント♪ありがとヨーヨー( ・_・)/-------◎

スカイ氏のイイ写真が撮れたよ♪
しれっとハナちゃんを追い詰めてる写真もあるんだけど・・・(笑)
ママんと楽しそうなスカイ氏もワンワンするスカイ氏も
変わらず元気なスカイ氏&ママんで嬉しいよ♪(* ̄ー ̄)v
こちらこそ、ずずずぃ~~~とよろしゅうに♡

【P.S】
快眠・・・びみょー。
老体だな・・・( ▽|||)ぞぉ~~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1040-d42c4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨だね~ «  | BLOG TOP |  » 最近の話♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

