topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近の話♪ - 2015.06.02 Tue

久しぶりの ブログ です・・・・・(>▽<;; アセアセ

いつの間にか 『 6月 』 に なってる~~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

先月 の お話 になりますが 5月23日(土曜日) は DogRunSOL へ♪

いつも 変わらず 元気 な イタグレーズ♪

 SOL2015052302.jpg

他にも お馴染みの マッシュ君 や 雪ちゃん ・ 小次郎くん。

 SOL2015052303.jpg

ツナっち 相も変わらず マイペース に 楽しんでましたよ♪

 SOL2015052301.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


それから 翌日 は “ 狂犬病 の 予防接種 ” を 受けに行ったり

ツナっち お疲れのようで・・・・・  

幽霊 の 「 うらめしや~ 」 みたいな 手 で 寝てみたりぃ~

 ツナ2015052301

カッコよく スーパーマン のように 「 シュワッ! 」 ってな 感じで 寝てみたりぃ~

 ツナ2015052401

起きていても 寝ていても 私を癒してくれています♡ (〃ω〃) キャァ♪


そんな 私 は 旬の梅 を いただいたので・・・・・

適当 に 『 ジャム 』 を 作ってみたり シロップ漬 作ってみたり

 梅20150501

その 梅ジャム で 適当 に 『 梅レアチーズケーキ 』 作ってみたり

 梅20150502

可愛い ツナっちの為 に 『 小豆と黒ゴマ の シフォンケーキ 』 焼いてみたり

 シフォンケーキ20150503

自分の為 に 『 抹茶 の シフォンケーキ 』 焼いてみたり

 シフォンケーキ20150505

風邪ひいて 寝込んでみたり・・・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

と いつもと 変わらぬ日々 を 過ごしております♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


ちなみに 昨夜 の ツナっちは・・・・・

“ イエティドッグチュウチーズ ” を 一心不乱 に カミカミ していました♡

 ツナ20150601

これから 雨 が 多くなると お散歩 に 行けなくて ストレス が たまるだろうから 

“ イエティドッグチュウチーズ ” や “ ヒヅメ ” が 活躍するのかな?





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1039-a478a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » わらわら♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

