topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW♪ - 2015.05.13 Wed

今さらですが・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年のGW は 久しぶりに “ 濃いGW ” でした~♪ 三日間だけど・・・

【 1日目 】 DogRunSOL にて 撮影会♪ 

残念ながら 雨 で 室内撮影 だったけど・・・・・ 楽しみながら 撮影!

今回 は “ サト & ツナ ” の 息子達♡

もちろん 撮影してくださったのは 『いぬとかぞくの写真家 白石ヨシヒロさん』

 GW2015050303.jpg

優しい写真 で 今回 も 大満足です~☆ (⌒~⌒)ニンマリ 

「 白石さん! いつも 本当 に 素敵 に 撮っていただき ありがとうございます! 」

他の写真 は 後日 また データ で 頂けるそうなので また UP しますね♪


【 2日目 】 木梨憲武展 を 見てきたよ~♪

 GW2015050401.jpg
 
もう! 何と言えばいいのでしょうか・・・・・ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

『 感動 』 の ひと言 でした ♡♡♡(。→∀←。)キャハ♡♡♡

自由 で ダイナミック で ただただ “ 感動 ” 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  


【 3日目 】 イルカショー 見てきたよ~♪ ( クジラ も 居たけどね♪ )

 GW2015050501.jpg

大好き な イルカさん達 に 会えただけでも 嬉しかったのに・・・・・♡(*´∇`*)

素晴らしい “ ショー ” まで 観る事が出来て 超 癒された!!(^ー^* )フフ♪ 


「 あっ! 」 と言う間の GW だったけど 楽しい思い出 となりました!

2日目 ・ 3日目 は 息子らは お留守番 だったわけですが・・・・・

サト曰く 『 とーっても のんびり 有意義 に 兄弟仲良く 過ごしてたよ! 』

との ご報告 を 受けたんですが・・・・・

日々 どんだけ 私 が 口うるさいかを 強調 されたようでも ありました・・・・・

が!!! スルー したいと思います!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1037-c71e7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらわら♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

