topimage

2017-10

 - --.--.-- --


懐かしくて - 2015.04.20 Mon

毎週恒例 土曜日 DogRunSOL♪

写真 を 編集して アップ しようと思ったんですが・・・・・

昔のデータファイル に 寄り道 してたら お友達 が 可愛くて♡

この ↓↓↓ かわい子ちゃん♪ 誰だか わかるかな?(^艸^*) 4年前。

 SOL2011022001.jpg

それから この小さい ネックウォーマー に 身を包む イタグレちゃん♪ ( 4年前 )

 SOL2011011601.jpg

今 は 可愛い お母ちゃん に なりました! ↓↓↓ クレアちゃん♪

 SOL2015041802.jpg

まだ ちょっと 幼く見える かわいい イタグレくん♪ 誰かな? ( 4年前 )

 SOL2011031201.jpg

今も フリフリ が よく似合う? ↓↓↓ かわいい ふく君 でした❤

 SOL2015041801.jpg

昔はね ツナっち と ふく君 よく ジャレテ 遊んでたんだよね♪

 SOL2011041602.jpg

最近 大人な二人 は 良い距離 を 保ってる カンジ なのかな?

今も 昔も ツナっち が 凶暴だったことを 証明しちゃったけど (-"-;A ...アセアセ

ツナっち と クレアちゃん は 昔も 今も イイカンジ で ライバル❤

でも とっても 可愛い写真 発見☆ ( ツルピカさとちゃん も かわいいけど❤ )

 SOL2011041001.jpg

みんな 大人になったよね~♪ 

父になり 母になり おじさんになり 気持ちだけ大型犬になり・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

これからも みんな 元気 に 大きくなるんだよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

かなり 昔のデータファイル に 寄り道 しすぎちゃったよ~ (>▽<;; アセアセ

土曜日 の 様子 は また後日 手抜き で お送りする可能性  です!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 





● COMMENT ●

いや〜なつかしい〜♡
クレアは3ヶ月ぐらいでうちにきたかな?あんまり記憶にないけど(笑)
走らなくて、ビビリでみんなの膝の上ばっかりいた気がします。。。今じゃ、おやつタイムにはセンターポジション!!ビビリはどこいった??笑(´ω`)
さとちゃんも幼くてかわいい〜( ・∇・)

chiyukiちゃん へ

★-(・ε・` Comment Thank You! ´・з・)-☆

(o^^o)ふふっ♪ 懐かしいでしょう~!
そうだった!クレアちゃん、シッポが入って震えてたよね~(笑)
ホントに今のクレアちゃんからは想像つかない過去だわ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、私は大好きだわ。イタグレーズ❤
ツナとクレアちゃんは今も絡むけど、見ていて面白いよ。
これからも、みんなの成長を見守っていきたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1033-bc2ead0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » お友達♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

