topimage

2017-09

 - --.--.-- --


問題です。 - 2015.04.16 Thu

遅くなりましたが 先週の土曜日 は DogRunSOL へ 行きましたよ♪

で 今回 ツナっち の “ お気に入り ” の 指名 を 受けたのは・・・・・

ゴールデンドゥードゥル の カフェ君♡

ツナっち カフェ君 の 背後 から しずかーに 現れました!(^▽^;)

 SOL2015041101.jpg

アレッ? ツナっち カフェ君 の 後に 隠れてる??

 SOL2015041102.jpg

しばらくすると 『 えへへっ♪ 』 って 顔した ツナっち 登場・・・・・(゚ー゚*?)オヨ? 

 SOL2015041103.jpg

さぁ~! ツナっち カフェ君 の 背後 で 何をしていたのでしょうか?

みなさん 分かりますか? ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

正解は ↓↓↓ コレです!!

 SOL2015041104.jpg

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

毎度 毎度 で カフェ君 には 申し訳ないことです m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ツナっち 何度 怒っても “ 聴く耳もたず・・・ ” と いった感じでして・・・・・

 SOL2015041105.jpg

全く 反省する気配 『 0% 』 で 笑顔 振りまいてます!Σ(|||▽||| )

「 ツナっち~ 自分 が 小さいって 知ってるかい? 」 って 聞いてみたい 母ですよ。

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1031-827bbbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達♪ «  | BLOG TOP |  » SOL(後半戦)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

