topimage

2017-05

 - --.--.-- --


SOL(後半戦) - 2015.04.08 Wed

ランチ を 食べてから は お友達 が たくさーん♪

いつも 元気 な レオン君 ・ クレアちゃん ・ アシュリちゃん 家族☆

 SOL2015040513.jpg

みんな “ ぬぅ~ん ” って 挨拶 きてくれたぁ~♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

りゅう君 と ピク君 と レイン君 が 仲良く 遊んでて 可愛かったぁ~❤

 SOL2015040512.jpg

大きい子 も 小さい子 も 仲良く遊べるなんて いいよねぇ~ (^艸^*)

マッシュ君 は テオ君 が 大好きみたいで テオ君登場 で テンション UP♪

 SOL2015040514.jpg

それから 日曜日 は チワワさん が いっぱい だったぁ~ (^ー^* )フフ♪

 SOL2015040515.jpg

チワワ って みんな それぞれ に 個性があって 可愛いよねぇ~❤

ルナちゃん と エルちゃん も 相変わらず 元気 で 可愛かったよ♪

 SOL2015040516.jpg

ツナっち とも 遊んでくれて ありがとう~ ♪(o ̄∇ ̄)/

他にも お友達 が たくさん☆ みんな 仲良く あそんでたよね~(*´∇`*) 

 SOL2015040518.jpg

ツナ も ランラン 遊んで 楽しい時間 を 過ごすことが できましたぁ~❤

 SOL2015040517.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

イタグレーズ近い近い(笑)
遊んでくださり、ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
週末、このぐらい晴れたらいいのに〜!!!
雨でストレスたまりまくりで、おもちゃ噛みまくりのアシュリ。。。寝っぱなしのクレア。。。
ツナ君は何してるかな〜♡♡♡
またお願いしまーすm(__)m

chiyukiちゃん へ

U。・ェ・。Uノ彡☆コメント♪ありがとワンワ~ン

みんな、グイグイ来てくれるからうれしーよ♡
こちらこそ、いつも遊んでいただきありがとさんです。
ツナはクレアちゃんと絡むことがおおいよ~(^0^)
だよね・・・ 雨ばっかりだから週末は晴れて欲しいよね!
ツナも雨の日は寝てるか、ボールで遊ぶか、ヒヅメかじってるか。
みんな雨の日にやることは、一緒だね~(^艸^*)フフフッ
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1030-b2e84c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題です。 «  | BLOG TOP |  » SOL(前半戦)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

