topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2015.03.31 Tue

遅くなりましたが 土曜日 の SOLでの様子 を ご紹介(゚∇^*) テヘ♪

ツナっち 久しぶりに会った 小太郎くん と 遊ぶ気 満々❤ 

 SOL2015032806.jpg

とっても 楽しそう に 遊ぶ2ワンが 可愛くて・・・・・ (*´∇`*) 

 SOL2015032807.jpg
 
目じりが 下がりっぱなしでしたよ~♪ (⌒~⌒)ニンマリ

 SOL2015032808.jpg

他にも お友達 が 楽しそうに 遊んでました♪

 SOL2015032809.jpg

ふく君 と 蓮くん も めっちゃ 楽しそうに ランラン 遊んでたね♪

 SOL2015032812.jpg

小太郎君 が 帰ってしまった後 今度は そら君 と 遊びたかったのか?

ツナっち そら君 の ストーカー やってました・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 SOL2015032810.jpg

でも そら君 は ふく君 と 遊びたかったみたいでした♪
 
後半 は はる君 が 加わり 楽しそうに♪

 SOL2015032813.jpg

そうそう! 今回 初めて ツナっち 主催 の 『 遠吠え大会 』 が~!

 SOL2015032811.jpg

いつも 主催者 の ふく君! めっちゃ 遠吠え してくれました!!

ありがとう~~~~~❤ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

楽しかったようで ツナっち 笑顔 で ランラン♪ スキップ してる~❤

 SOL2015032814.jpg

土曜日 も 楽しい SOL での 時間 でした ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1027-d67da2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKURA «  | BLOG TOP |  » 笑顔♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

