topimage

2017-08

お弁当♪ - 2015.03.06 Fri

サト が 高校生になり お弁当作りも 折り返し地点 を 過ぎました!!

ずいぶん “ 手抜き ” も 覚え “ 便利なおかず ” も 探しました!

たまに 撮りためた 写真ですが アップ しますね♪(^。^;)ゞ

『 ししゃも 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150128

『 アスパラ の ベーコン巻 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150129

『 鶏肉 を 適当 に 味付けして 焼いて ドーン! ブロッコリー も ドーン! 』

 お弁当20150127

『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! 』 (笑)

 お弁当20150126

冷ごはん だったから 『 オムライス ドーン! 』 もちろん おかず は チン♪

 お弁当02150209

 『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! PART2 』 (笑)

 お弁当20150130

ご飯 が 無くて・・・ 『 野菜など はさんで ホットドッグ ドーン!! 』

 お弁当20150228

なんど 日本人らしく 『 日の丸弁当 』 だけ 持たせたかったことか・・・・・(笑)

相変わらず チーズin玉子焼き と 胡瓜の浅漬け と ミニトマト は 定番。

だけど あと もう少し 頑張らなくちゃ いけませんね~(^0^;)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

可愛い ツナッち には 大好きな シフォンケーキ を 焼いてあげました♪

 IMG_5173.jpg
 
さつまいも と 黒ゴマ。 さつまいも と キャロブパウダー。





● COMMENT ●

毎日、お疲れさまです♡
どのお弁当もおいしそう╰(*´︶`*)╯♡
ミニトマトに刺さってるやつ、すごーい(≧∇≦)
さくらんぼに見えました♡
日の丸弁当はなかったけど、たまに500円玉が置いてあったことはありました(笑)

ホントにサト君は幸せだよ~♪
毎日彩りもきれいだし、美味しそうだもん(*^-^*)

うんうん!chiyukiちゃんに激しく同意!!
ミニトマトのすごい~ 可愛いね~!

chiyukiちゃん へ

U。・ω・。)ノノ Comment thank you...☆

毎朝“あくび”連発しながら作ってるよ~(*´-ω-`)・・・フゥ
でも、褒めてもらえるなんて嬉しいなぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
「ミニトマト」のやつ、カワイイよね♡お気に入なんだぁ♪
高校生の男子には、可愛すぎる!だろうけど・・・(笑)

私も500円玉。あった!あった!
それはそれで、私は嬉しかったんだけどね~。

あんチャン へ

U。・ω・。)ノノ Comment thank you...☆

「幸せ者~この!この~!!」ってサトをくすぐってみてちょ(笑)
さすがに、最近はおかずに文句言わなくなったかな・・・!?
言ったら、絶対『日の丸弁当じゃ!』って考えてるのにぃ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あんチャンもミニトマトのやつは“お初”だった?
最近は可愛いお弁当に彩るグッズ、いっぱいあるよ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1020-f1b7586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » サロン&ラン♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります