topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サロン&ラン♪ - 2015.03.03 Tue

先週の土曜日 は DogRunSOL へ 行って サロン にも 行きましたよ♪

で! 乾燥気味 の ツナっち・・・・・ 『 ハーブパック 』  初挑戦☆

 サロン20150228

気持ちよかった~♡ らしく とっても お利口さん でしたぁ~(*´∇`*) 

匂い は ハーブ と言うより 抹茶 っぽい 香り♪ だけど いい匂い です!

しかも 「 ふわふわ♪ さらさら♪ つやつや♪ 」 の 仕上がり~ v(^^*) ヤッタネッ!

 サロン2015022802

これで 少し は カイカイ が 軽減 できると いいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日 は お天気 が イマイチ だったので 写真 は ほとんど ピンボケ・・・・・

少しだけ ですが 一緒に遊んだ お友達♪

 SOL2015022801.jpg
 SOL2015022802.jpg
 SOL2015022803.jpg

空気が冷たくて 寒かったけど みんな 楽しく ラン してました♪

ツナ も マイペース に 遊んでみたり カフェママ に 甘えたり・・・・・

 SOL2015022804.jpg

カフェ君 の 背後から 悪さ してみたり してました (ノ_-;)ハア… 

 SOL2015022805.jpg

でも あまりにも 体の大きさ が 違いすぎて・・・・・ 

カフェ君 の 後足 に しがみつくような カンジ が 笑えました!(○゚ε゚○)プププー

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1019-acd09a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当♪ «  | BLOG TOP |  » 高千穂峡

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

