topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔&逮捕! - 2015.02.17 Tue

土曜日(2/14) の DogRunSOL での ツナっち の 様子♪

ニコロビンパパさん から 素敵な写真 を 頂いたので アップしますね!

 DSC_0689.jpg

ツナっち 笑顔 で ランラン♪ 楽しそうです (*´∇`*)

 DSC_0691.jpg

それに 私のデジカメ撮影 とは 全然 違う~(>▽<;; アセアセ

 DSC_0625.jpg

本当 に 楽しく RUN してるのが 伝わってくる 笑顔 ですね!

しかし! その 笑顔 の 下には "く(""0"")>なんてこった!" の 出来事!

 DSC_0694.jpg

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

ツナっち ロビンちゃん が 大好き で 毎回 やらかしちゃって くれます・・・・・

しかも! 数えきれないほど!! なので 母は 『 油断大敵 』 なのです!

だから 『 現行犯逮捕 』 を 疲れるほど やってます・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||

 DSC_0661.jpg

写真 ↑↑↑ は 現行犯逮捕 の 瞬間 なんですが ツナっち 情けない・・・・・

その度に お説教して 釈放するんですが! するんですがぁ~!!!

『 反省 』 と 言う言葉 を 知らないのか? 『 恋は盲目 』 なのか?

謎ではありますが こんな カンジ で 毎度 SOL での 時間 を

有意義 に 親子共々 過ごしております・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ 

ニコロビンパパさん 素敵な写真 を ありがとうございました♪(^人^)感謝♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナっちまだまだ若いね〜♪
逮捕された時の " やべぇ " って顔…笑
あんまりカクカクしてると
膝にも良くないだろうから
ホドホドにね〜!

夏子さん へ

コメント☆サンキュー「ビーム」 (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

元気にしてるかぁーい?
まだまだ5歳!(今年で6歳だけど)若いよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
健康診断の時にね、先生に“カクカク”すること相談したの。
そしたらね・・・・・
『カクカク出来る事は膝が大丈夫な証です』って言われたの(苦笑)
膝がホントに悪いと、そんな悪さも出来ないんだってぇ(-"-;A ...アセアセ
複雑だわぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、母は現行犯逮捕!頑張るよ~ p(・∩・)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1016-4ac79b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィーツ♪ «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

