topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康診断 - 2015.02.15 Sun

本日 ツナっち 『 健康診断 』 頑張って 来ましたよ~!

血液検査の結果は・・・・・ パーフェクト だったー☆ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

全部 の 項目 が 標準内 に チェック が 入ってたの~!m(;∇;)mウレシスギル! 

膝 は 以前から “ 要観察 ” だったけど 

左 は ステージⅠ。 右 が ステージⅢ。 だった・・・・・Σ(|||▽||| ) 

しかも 今回 右肩 が “ ゆるい ” ということで 今後 気を付けなきゃ!

あと 気をつけなきゃいけない事 が 1つ ありました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

『 胆泥 』 が 少し あるそうなので・・・・・ 

低脂肪食 に するとか 食事の回数 を 増やすとか していこうと 思います!

今回 健康診断 を 受けて シニア に 突入する前に 

気をつけなきゃ いけないこと等 が  事前 に 分かり

「 本当 に 受診して よかった❤ 」 って 思ってます!(* ̄∇ ̄*)

病院 の 先生 や スタッフの方々 本当 に ありがとうございました♪

ツナっち 今日 は 朝食抜き で 本当 に よく頑張りました!

さぁ 腹ペコ ツナっち お食事 ですよ~♪(^ー^* )フフ♪ 

 ツナ20150215




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナっちお疲れ様でした(*^-^*)
よく頑張ったね♪エライぞ!!

ママも、お疲れ様♪♪
手作りフードだと特に、血液検査とか…色々
心配だったと思います。でもさすがの結果!!
すんばらしい♪(*^▽^*)
でも胆泥…?には要注意なんだね。
胆泥って初めて聞いた~。

お互いステキなシニアを目指して頑張ろうね♪

ツナ君お疲れ様〜♡
いっぱいご飯食べないね(o゚▽゚)
あたしもいっぱい食べるー♡

あんチャン へ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホントに結果を聞くまで、実はドキドキだったんだぁ~(^。^;)
でもね、ツナっちの食事は「完全手作り」とは違うんだよ。
朝ご飯は「ドッグフード」で、夜ご飯が「ツナごはん」
私の手作り食だけでは、不安だもぉ~~~ん!(^_^;)アセアセ
私も「胆泥」って初めて聞いたんだけど・・・・・
少量ある程度だから、気を付けていけばいいみたい。

うんうん!素敵でパワフル元気なシニアを目指そうね~☆

chiyukiちゃん へ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ツナっち、ご飯にオヤツにオヤツにオヤツにいっぱい食べたよ~(笑)
chiyukiちゃんも食欲出てきてよかったね~♪
いっぱい食べて元気でいなくっちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1015-fec64869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔&逮捕! «  | BLOG TOP |  » バレンタイン❤

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

