topimage

2017-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2015.02.12 Thu

遅くなりましたが 土曜日 の SOLでの様子 を アップ しますね♪

撮れている お友達だけですが いきまぁーす(^0^)/

はる君 と ゆきちゃん は とっても パワフル に 遊んでました♪

 SOL2015020706.jpg

そら君 は 誰とでも フレンドリー だったねぇ~(゚∇^*)

 SOL2015020707.jpg

ふく君 も なんだか いろいろ 満喫 していたよね~(*´∀`*)ゞ

 SOL2015020709.jpg

我が家 の ツナっち は ロビンちゃん の ストーカー でした♪ヾ(´▽`*;)ゝ"

 SOL2015020711.jpg

土曜日 は わらわら 他にも お友達が いーっぱい❤

 SOL2015020708.jpg
 SOL2015020710.jpg
 SOL2015020712.jpg

撮れていなかった お友達 ごめんなさい・・・・・(。・人・`。)) 

ツナっち も 楽しかったようで 『 エヘッ♡ 』 って 顔してました(^艸^*)

 SOL2015020713.jpg

また 遊びに 行こうね~♪゜+・(о´▽`о)゜+・ ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

5歳 の ツナっち。 今年 で 6歳。 そろそろ “ シニア ” の 仲間入り・・・・・

と いうことで 2月15日 健康診断 することにしましたよ☆ ファイト!

ずーっと ツナっち には 元気 でいて欲しいので❤ (o^∇^o) /

 SOL2015013102.jpg

写真 は 遠吠え中 の 元気 な ツナっち ですよ♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1013-9c69d421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン❤ «  | BLOG TOP |  » SOL梅&おやつ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

