topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ&記念日 - 2015.02.01 Sun

今日 は 久しぶりに サト と お出掛け~♪(* ̄ー ̄)v ウフフッ

なので 一緒 に ランチ に 行ったよ~ 『 SOLARICA.e cafe  』 さんへ♪

前菜 (^○^) ウマイ!

 ランチ2015020103

私 は “ リゾット ” を チョイス♪ トマト & シーフード が good☆

 ランチ2015020101

サト は “ ピッツァ ” を チョイス♪ もくもく 食べてた・・・・・ 美味しくて☆

 ランチ2015020102
 
サト が 全部 食べてしまう前に 私 も 一切れ GET!

んー! 美味しい~!! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  スペシャルスマイル

食後 に 美味しい コーヒー も 飲んで 満足♪ 満足♪

たまには サト と ランチ も いいね~ v(。・ω・。)ィェィ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

“ 記念日 ” と いうのは 今日 は ツナ が “ 家族になった日 ”

5年前 の 今日 ツナ が 家族 に なりました♪

 ツナ20100201

 
ツナ と 家族 になれて 本当 に 『 よかった❤ 』 って 思ってるよ!

ツナ は どう思って くれてるのかな?

 ツナ20150201

平日 は お留守番 が 多くて 「 ごめんね 」 

サト や 母ちゃん が お休みの時 は いっぱい 一緒 に 居ようね♪

これからも 仲良く 元気に 一緒 に 過ごしていこうね♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナくん顔が幼く見えるーーー♡♡♡
きゃわいい(*´艸`*)
美味しいご飯が食べれて、記念日まであって、ツナくん愛されてるーーー!!
うちとか全く覚えてないですもん(^ω^;)

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
お迎えの記念日、おめでとうございます。
5年って、あっという間ですよね。
うちのチワワも今年5歳になりますが、あと2年したら老犬かぁ・・・と
さみしくも感じますが、ここまであっという間だった気がします。
ツナくんと、楽しい思い出がさらにいっぱい増えますように。。。(^v^)

chiyukiちゃんへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++コメント♪ありがとクマ~♪++

ツナは生後5ヶ月くらいで我が家に来たからね~♪
まだ幼さ残る可愛い写真でしょ♪(^艸^*)
ツナを家族に迎える時はドキドキで不安がいっぱいだったからね・・・
今は『 I LOVE TSUNAー❤ 』だよ!(^ー^* )フフ♪
ツナの昔の写真みてたら、幼いクレアちゃんとかアシュリちゃんとか
あって、みんな超カワイイよ~♪
イタグレーズも十分、二人に愛されてるよ❤

イブマメ麦ロゼ母さんへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++コメント♪ありがとクマ~♪++

うわぁ~!初コメ&お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
本当に5年って長いようですが「あっ!」と言う間でした。
初めて飼うワンちゃんに不安がいっぱいだった私ですが
今では「家族になれて本当に良かった」って思ってます♪(o^-^o) ウフッ
ツナを通じて、たくさんの出会いもあり感謝❤感謝です。
イブマメ麦ロゼ母さんにも、これからもっともっと
たくさんの思い出が増えますように☆ヾ(=^▽^=)ノ

イブちゃん・マメちゃん・麦ちゃん・ロゼちゃん・ココちゃん
みんな、とっても可愛いですよね❤
先日の『鬼退治』は最高に可愛くて楽しませていただきました!
また、ブログへおじゃましまぁす♪(⌒ー⌒)ノ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1011-e2b5c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL梅&おやつ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

