topimage

2017-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2015.01.29 Thu

遅くなりましたが 1月24日 の SOL での ツナっち の 様子 や 

お友達 などなど 撮れている写真 だけですが アップ しますね~(o^∇^o)ノ♪

ツナっち が “ エヘヘッ♪ ” の わけは ロビンちゃん が 居たから~❤

 SOL2015012403.jpg

もちろん 弟 の ニコ君 も 居ましたよ♪ 相変わらず パパ が 大好き みたい❤

ツナ は ずーっと ロビンちゃん の ストーカー でしたよ (>▽<;; アセアセ

 SOL2015012412.jpg

しかも ずーーーっと “ エヘヘッ♪ ” な 笑顔 を 振りまきながら!

 SOL2015012413.jpg

足どりも スキップ♪ してるみたい・・・・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 SOL2015012415.jpg

お友達 も 楽しそうに ランラン♪ してましたよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

いつも 元気 な 豆柴 の ゆう君。

 SOL2015012406.jpg

ボール遊び が 大好き な マッシュ君。

 SOL2015012407.jpg

こちらも ボール遊び が 大好き な 大人 な チョコ君。

 SOL2015012408.jpg

それから ボール遊び も クレアちゃん も 大好き な ふく君。

 SOL2015012410.jpg

土曜日 は いろんな 『 中 』 を 見せてくれた レオン君。

 SOL2015012405.jpg

そんな ふく君 と レオン君 兄弟 は とっても仲良し~♪

 SOL2015012404.jpg

他にも 可愛い女の子 の モンちゃん。 元気 な ルナちゃん ・ エルちゃん姉妹。

 SOL2015012409.jpg

なぜか イタグレーズ に モテモテ ピク君 & 弟 の レイン君。

 SOL2015012411.jpg

みんな 大好き 『 おやつタイム♪ 』

 SOL2015012414.jpg

ツナっち ホント 楽しそうで よかったね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 SOL2015012416.jpg

土曜日 も 本当 に 楽しい SOL での 時間 でした♪ 

ツナ の 笑顔 に たくさん会えて 写真 も いっぱい撮れて 母 も 大満足☆

皆さま 本当に ありがとうございました❤ o(*^▽^*)oエヘヘ!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1010-e40bae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ&記念日 «  | BLOG TOP |  » エヘヘッ❤

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

