topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイナスイオン - 2010.11.14 Sun

土曜日(11/13)は “ 猪八重渓谷 ” へ 行って来ました。

で 『 森林セラピーロード 』 を 歩いてきましたよ(^0^*)

   猪八重渓谷

   入口 は こんな ↓↓↓ 感じで 神秘的 ☆

   猪八重渓谷

   川 の せせらぎ が 聞こえてきて いいカンジ(*^艸^)ウフフ♪

   猪八重渓谷

          猪八重渓谷

         ↑↑↑ 渓流 の 水 は 澄んでいて すっごく キレイ ↓↓↓

   猪八重渓谷

   軽い気持ちで 「 森林浴 」 と 思って 歩き出しましたが・・・・・(汗)

    ↓↓↓ 1つ目 『 流合の滝 』 です♪♪ マイナスイオン 吸収~!

   流合の滝

    ↓↓↓ 途中 こんな カワイイ 通り道 も。

   猪八重渓谷

    ↓↓↓ 2つ目 『 岩つぼの滝 』 です♪♪ マイナスイオン 吸収~!

          岩つぼの滝

    ↓↓↓ 3つ目 『 五重の滝 』 ゴールです♪♪ マイナスイオン 吸収~!

   五重の滝

         五重の滝

        マイナスイオン 吸収~~~(*^0^*) / 

片道 2.6km (往復 5.2km) かなり とても 疲れました( ̄■ ̄;

上ったり・下ったり が 疲れました・・・・・ でも!!

 マイナスイオン で 気持ち ♪リフレッシュ♪   しました!

   *♪*♪*♪* (≧▽≦)HAPPY *♪*♪*♪* 

 が! しかし!・・・・・

運動不足の私 体 が 「 ギャー 」 と 悲鳴をあげてます(T。T)ナサケナイ...

お蔭さまで 本日 足は “ 筋肉痛 ” です・・・・・(; ̄Д ̄)サロンパス クサイワ...




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/101-fce21f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心強かった! «  | BLOG TOP |  » バタバタ・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

