topimage

2017-08

DogRunSOL & ピザ - 2015.01.22 Thu

遅くなりましたが 1月17日 の SOL での 様子 を UP しますね~♪

みんな 楽しそうで・・・・・ 編集 しながら 癒されたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず 写真だけですが 一気 に 

ドドドドドドドーーーッ と UP しますね(^。^;)ゞ

はる君 と ゆきちゃん は 大型犬同士 楽しそうに 遊びますよね~♪

 SOL2015011706.jpg

そんな 2ワン の 仲間に 入りたかったのか・・・・・? 

身の程知らずの チワワ の ツナっち・・・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

 SOL2015011707.jpg

ゆう君 と うめちゃん も 上手 に 遊ぶよね~(^0^)/♪

 SOL2015011708.jpg

はる君 は 若さゆえか 誰とでも 楽しそうです♪(o^∇^o)ノ 

 SOL2015011712.jpg

ピク君 と レイン君 は 兄弟 仲良く 遊んでたね♪

 SOL2015011710.jpg

グー君 は お友達と♪ ロコ君 は ボール遊び♪ 楽しかったね!

 SOL2015011713.jpg

イタグレーズ は 夕方頃からの 参戦 だったから 寒かったね。

 SOL2015011716.jpg

もちろん みんな 大好き 「 おやつタイム 」 も あったよね❤

 SOL2015011711.jpg

ツナっち はね・・・・・ はる君 や ゆう君 に 遊びに誘われたり?

 SOL2015011709.jpg

後姿だから 分からないけど ツナっち めっちゃ “ 威嚇中 ” (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それから 飼い主 の パパさん や ママさん達 に 甘えに行ったり♪

 SOL2015011714.jpg

興味 が あることには 参加して 遊んで~♪

 SOL2015011715.jpg

マイペース に SOL での 時間 を 楽しく過ごして おりました❤

また 週末 は 遊びに行こうね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日曜日 は サト の リクエスト で 『 ピザ 』 を 作ったよ♪

もちろん 生地 は 市販 の やつで!!

しかも その日 に 食べるんだから “ 割引 ” になってるやつ を 購入!

トッピング 大盛り が 我が家流 です v( ̄ー ̄)v

コチラ ↓↓↓ ブロッコリー に ピーマン と トマト を トッピング♪

 ピザ2015011801

コツラ ↓↓↓ ジャガイモ と ウィンナー を トッピング♪

 ピザ2015011802

さらに チーズ は もちろん マヨネーズ も 少しだけ トッピング♪

※ これで カロリー かなり 上昇 したよね・・・・・ (>▽<;; アセアセ 

でも 美味しく 頂きましたー❤ (= ̄∇ ̄=) ニィ 





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1008-9d3cbfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヘヘッ❤ «  | BLOG TOP |  » 熱烈な❤

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります