topimage

2017-11

 - --.--.-- --


楽しくランラン♪ - 2015.01.14 Wed

遅くなりましたが 1月10日 の SOL での つづき~♪

写真 が いっぱいで・・・・・・ どれも みんな 楽しそうで・・・・・

とりあえず 『 楽しい♪ 』 が 伝わればいいなぁ~! ということで!!

写真だけですが 一気 に どどどどどどどーーーっ と UP しますね(^。^;)ゞ

ゆう君 と マッシュ君 上手 に 楽しそう に 遊んでたね~♪(*・∀-)☆  

 SOL2015011011.jpg

ツナっち 勇気を振り絞り? カフェ君 を 遊びに誘ってみたぁ~(^艸^*)

 SOL2015011014.jpg

ふく君 は そら君 が 気なってたね~❤(*ノ∀`*)ノ  

 SOL2015011013.jpg

レオン君 は ふく君ママ と 楽しそうに 遊んでたね~♪(o^∇^o)

( 逆に言えば ふく君ママ が めっちゃ 楽しそう に 見えてたよ~♪ )

 SOL2015011012.jpg

ゆう君 と カフェ君。 上手 に 遊んでたよね~♪d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

 SOL2015011015.jpg

ふく君 と マッシュ君 は 仲良く ボール遊び~♪

 SOL2015011017.jpg

はる君 と こころ君 は そら君 と 上手 に ご挨拶~♪

( あっ! はる君 の 背後から・・・・・ ツナ が 狙ってる!? )

 SOL2015011019.jpg

ゆう君 と ふく君 も 飛んでしまうくらいに 仲良く ボール遊び~~~♪ 

 SOL2015011018.jpg

ほたるちゃん ・ モモちゃん ・ そら君 も 夕方 から 一緒に遊んだね♪

 SOL2015011020.jpg

ツナっち そら君 も 遊びに 誘ってみた~♪(。→∀←。)キャハ♡  フラれてたけど(笑)

 SOL2015011022.jpg

もちろん みんな の 大好きな “  おやつタイム ” も あったね!

大きいサケジャーキー を 必死 に 食べてる姿 が ステキ❤ヾ(*Ő౪Ő*)  

 SOL2015011016.jpg

本当 に みんな それぞれ に 上手 に 楽しく ランラン♪ してたよね!

ツナっち は マイペース に 楽しみ ママさん方に ナデナデ してもらって

『 至福の時 』 を 満喫 していたかと 思われます♪(★ ̄∀ ̄★)vイエーイ

 SOL2015011021.jpg

シタバ が 1本 出ていても!(↓左上)  変顔 してみても!(↓右下)

 SOL2015011023.jpg

SOL での 時間 は 楽しくて 笑顔 に なっちゃうね~\(○^ω^○)/  

 SOL2015011004.jpg
 
ツナ は いつも みなさん に ナデナデ 優しくしていただき 幸せ犬 です❤

ありがとうございます! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1006-1e884938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱烈な❤ «  | BLOG TOP |  » いい顔♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

