topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いい顔♪ - 2015.01.10 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪(^▽^)/

まったり~ わらわら~ 楽しかったぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

撮れていた お友達だけ ですが・・・・・ いい顔 の 写真 を UP しますね!

 SOL2015011001.jpg

マッシュ君 も ゆう君 も 楽しそうで いい顔 でしたね~ ヾ(=^▽^=)ノ♪

 SOL2015011002.jpg

 SOL2015011003.jpg

こころ君 & はる君 は 笑顔 の いい顔 が 撮れました~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

 SOL2015011005.jpg

 SOL2015011006.jpg

レオン君 に カフェ君 は パピーちゃん の 可愛い いい顔 ですよね❤ (*´∇`*) 

 SOL2015011007.jpg

ふく君 は やっぱり ボール遊びしてる時 が いい顔 だよね~♪ (o^-^o) ウフッ

 SOL2015011008.jpg

チビッコ の そら君 と ツナっち は おやつ を ガジガジ している時 が・・・・・

 SOL2015011009.jpg

「 いい顔 」 というより “ 幸せ ” 感じてたかも~❤ (= ̄∇ ̄=) ニィ

 SOL2015011010.jpg

今日 は ピンボケ も 大量 だったんだけど 写真 たくさん撮ったどー!

と いうことで・・・・・

 “ 楽しくランラン ” の 写真 は また 後日 m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 





● COMMENT ●

昨日はありがと~♪
暖かかったし、お話もいっぱいできたし
楽しかったっ(^◇^)

みんないい表情で
のびのび遊べたね♪
ツナっちの、このおやつは僕のだから!
が可愛かった~。一番小さいのに…(笑)。

ごめん、名無しでコメントしちゃった~(^-^;
↑はワタシです。

あんチャン へ

ヾ(´・Д・)ノ{+++COMMENT THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

こちらこそ~昨日は楽しい時間をありがと~♪
ホント、まったりとほのぼのイイカンジのRUNだったよね~
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
だから、みんないい顔してたぁ~♪(飼い主さん達も~(笑))

ツナっち・・・おやつは十分すぎるくらい日々、食べてるはずなのに!
家でも誰もツナっちのおやつ、取ったりしないのに!
どうして、おやつを食べてる時は“犬格”が変わるんだろ~?
一番小さいけど、気は一番大きいよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1005-5c728fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくランラン♪ «  | BLOG TOP |  » チューリップ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

